アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー完全無欠コーヒー休止にふみきりましたー3月5日

こんばんは!

出張先が実家に近いため実家にいます♡うれしいー!

 

食べたもの 3月5日(もっとあったかくなってほしいはやく!)

朝 体重

https://www.instagram.com/p/BCjTVYut7ao/

前日比 -0.4

一応減った・・・方向には行ってる・・・か

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCjX_qlN7Sh/

ネーブル

☆青汁

☆ココナッツオイルコーヒー

 

あれっ?

そうなんです 完全無欠コーヒーチャレンジ、お休みしました

理由は後ほど・・・

 

実家だとカップとかいつもと違って写真が新鮮♡

器とかインテリアの趣味が、

男の一人暮らし?

とよく言われる私と違って、実家は北欧っぽさがあります(なんだそりゃ)

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCj1xlht7R8/

☆お寿司

☆コーヒー

 

激ウマ♡当たり前か・・・ 

これもお仕事の一環だよね♡ っていう最強の言い訳つき笑

お相手様 「上にぎり 一緒でいい?」

私 「はいっ!!!!!」 

ははは

 

はーあ 明日とか明後日とか怖いけどおいしかったー♡

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCknGmqt7RZ/

☆お鍋

 

母上が用意してくださいました 

キャベツやまほどいただきました 

ありがとうございますおかあさま

 

誰かが作ってくれたごはんってほんとうにおいしいですよねーえ!

 

余談ですが(完全無欠コーヒーおやすみのおしらせ)

ちょっとやめてみることに

 

理由

-胃の調子がいまいち

-朝は元気だけど、お昼を食べた後の虚脱感・倦怠感が辛かった

-なぜか昼食後食べたい欲がとても増して、間食のことばかり考えてしまう

の3点です

 

失敗の理由

革新的なアイディアなのに、ちゃんとお勉強せずにはじめてしまったのが良くないのだと思います

やっぱりなんでも中途半端で結果を出そうとするのはダメですね

本をちゃんと読むべき・しっかりと学んでから実践すべきでした

仕事が3月後半まで忙しいので、それが終わってから一度本をちゃんと読んで、理解して、その後また再会したいと思います!

あきらめないぞ!

(だって成功したらすごそうなんだもん!)

 

よかったこと

ココナッツオイルに出会ったこと

初日、夜にココナッツオイル入りコーヒーをのんだら次の日のお通じがよかったので、今夜これをかきながら同じ事を試してみています

明日どうなるかなー

 

ココナッツオイルってダイエットに良いのかな?

どうなんでしょう??

 

 

それでは

明日東京にもどりますー

今週、加圧をお休みしなければならなかったので、明日はついに

スタジオの一番ハードなクラス

に参加してこようかともくろんでおります

どうなるかなー!また足ひねるのかな笑

行けますように!!

 

 

それでは♡

読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ