アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー完全無欠コーヒー day2ー3月2日

こんばんはー

更新滞っております

(仕事が束となって襲ってきたところに出張中)

今ちょっと暇なのでちらちらっと・・・・!

(空いた時間に下書き保存を繰り返しているので時間軸があやふやですみません)

 

完全無欠コーヒー day2

 

まずはこの

まさに人体実験

なダイエットに関して記録しつつ・・・

 

食べたもの 3月2日(ひなまつり前日♡)

朝 体重

https://www.instagram.com/p/BCbgTIUt7ft/

前日比-0.2kg

これはコーヒーのおかげなのか?!

引き続き調査していきたいと思います(誰)

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCbmWy6t7aC/

☆完全無欠コーヒー

会社にて

今日は忙しいのを知っていたので早めに出社

自分のデスクの一階下にネスカフェのマシン(なんていう名前なのかしらないけど・・・)があるので、そのマシンでコーヒーをいれました

マグを持ってシェイクしながら鼻歌混じりで階段をのぼっていたら、出社した方とすれちがってすっごい恥ずかしかったです笑

 

実は大さじも目分量な私(・・・・情けない)

この週末に大さじのスプーンを買いたいです

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCb884kN7d8/☆鯖のコチュジャン

☆サラダ

会社くるととりあえず食堂に行けるのでうれしいです♡笑

(これで220円だよ?自炊じゃ絶対無理)

今日はサラダバーに芽キャベツがあってうきうきしました

(安い幸せ)

 

この時点でおなかはすいていませんでした

(0_0)

ねえどうしてですか コーヒーだけなのに!!!!!

 

明日は、サラダをもっと減らそうと思います 

いつも食べ過ぎちゃう

 

おやつ

https://www.instagram.com/p/BCb9KJQt7eT/

☆もみじまんじゅう

☆ココナッツオイルコーヒー

会社の方のおみやげ♡

美味しかった♡

 

お夕飯

https://www.instagram.com/p/BCccLHVN7SJ/

☆大根とコンビーフの煮物

☆青汁

☆濃密ギリシャヨーグルト

今日はもう覚悟の上で出社しましたので、お夕飯は持参でした

夕方もそもそと自分の机で食べだしたらみんな驚いてた笑

おなかすいたら集中が切れるから効率悪いですもん

 

晩酌

https://www.instagram.com/p/BCdFuiTt7U2/

ハイボール

☆ビーフジャーキー

飲まんとやっとれん という精神状態から一杯

ぎり今日中に帰ってきました

みなさまおつかれさまです!!!!!

 

 

余談ですが(完全無欠コーヒー二日目、今のきもち)

不思議な飲み物・・・

このコーヒーを飲んだ朝からお昼まではおなかまったくすきません

だけど、

お昼からお夕飯までがすっごいおなかすく!

そしてお夕飯早めにいただくと、そのあとは大丈夫◎

これ、昨日と全くおなじなんですよね・・・・

 

二日だけのデータではなんともいえないので、

明日からの効果に期待です

 

 

余談ですが2(明日夜から出張)

実は明後日出張、明日よる出発です

恐怖です

バターコーヒーは続けたいです・・・自分はマイペース自分はマイペース!って言い聞かせて、周囲の目に打ち勝ちたいです笑

なんとかがんばろう

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ