アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー完全無欠コーヒー 実践編day1ー3月1日

こんばんは

今日はちょっと興奮してるのでさっさと本題に入ります

 

完全無欠コーヒー 試してみました

 

ミーハーな人必見!笑 面白いですよこれ!

 

食べたもの 3月1日(3月になっちゃったよ やばい)

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCZAaPKN7QE/

☆完全無欠コーヒー バターコーヒー (正式名称はどっちでしょう?)

 

完全無欠コーヒー 作ってみたの巻

f:id:aberira00:20160301212706j:plain

ばばばーん♡ 

まだ初日だし効果はわかりませんが、とりあえず

-なんか楽しそうだからやってみたい

-けど好きかどうかわかんないし効果あるかわかんないし高いお金払いたくない

という私みたいに貧乏かつ疑い深い方!笑これくらいのセットでとりあえずやってみませんか!

科学の実験みたいで楽しいよ♡そして確実に話のネタになるよ

 準備したもの

エシレバター(北野エースで1000円くらい)

オーガニックエクストラバージンココナッツオイル(北野エースで1000円くらい)

いつものインスタントコーヒー

大きめマグカップ

保温マグ 蓋ありの持ち運びするやつね

 

こうやって作りました(超自己流)

1)バター、ココナッツオイルを同量保温マグに入れる

ちなみに聞き慣れないエシレバターってこんなかんじ

f:id:aberira00:20160301213751j:plain

なめてみたら、バターの高級な味版ってかんじでした

2)インスタントコーヒーをいつも飲んでる量保温マグに入れる

3)お湯をいつものコーヒーと同じ量保温マグに注ぐ

4)保温マグの蓋をしてとにかく乳化させる勢いでシェイク!(二の腕にきくかもね笑)

5)よーくまざったらマグにそそいで完成

f:id:aberira00:20160301214033j:plain

 ばばばん!

 

味:ミルキー(ママの味)をなめながらブラックコーヒー飲んでる感じ

結構おいしいですが、ブラックコーヒーを朝飲む習慣にしている人にとってはちょっと辛いかもしれないです

(私コーヒーはブラック一辺倒なので、朝のコーヒー飲んだ気持ちにならなくてちょっと物足りなかった)

 

今日もまた起きた瞬間から身体がとっても重く、お出かけの予定を変更してお家での作業に切り替えました

 もくもくと作業

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCZWwXcN7VL/

☆砂肝

☆水菜

☆青汁

プロテインヨーグルト

お昼までおなかが減らなかった(0_0) なぜなんだろうか

そして朝からお昼までの3時間?4時間?のうちにお通じが2回(!)

(赤裸々すみません・・・ これは普段ならありえないこと)

 でかけなければならず、迷ったけどとりあえず時間にお昼ごはんいただきました

 

おやつ

https://www.instagram.com/p/BCZqmInN7ds/

☆全粒粉クッキー

出先で用事をすませ、ピラティスに行って、近所の焼き菓子やさんにお邪魔してクッキーいただきました

お昼ご飯食べてからはおなかすごくすいた(つまりいつもどおり)

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCaHbusN7Q3/

☆コンビーフと大根のにもの

☆水菜

☆キムチ納豆

ノンアルコールビール

コンビーフおいしい しあわせー

 

余談ですが(完全無欠コーヒーという不思議なのみもの)

今日はおうちで作業で、どちらかというと単純作業だったので

明日会社で完全無欠コーヒー→必死作業Photoshop作業午後締め切りが二つある)をやってみて、どんな風に感じるか、試してみたいと思っています

 

しかし、やっぱりはやるものには理由がありますねー

 

思ったよりずっと効果がありそう!

一週間くらい続けてみたらどうなるかな!!

そしたらちゃんとしたコーヒーセットかおうかな♡

 

それでは☆

明日がたのしみです!

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ