アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ープランクチャレンジはじめました!ー3月7日

こんばんは♡

今日はずっとやってみたかった

30デイズプランクチャレンジ

はじめました!嬉しい!

 

食べたもの 3月8日(今日くらいの気温がベスト!)

朝ごはん

プロテインヨーグルト

☆青汁

会社にて

安定の2行がもどってきましたー

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCo1j9DN7Vo/

☆豚の生姜焼き

☆サラダ ブロッコリー カリフラワー ほうれん草 など

食堂にて

安くて嬉しい 偉いなあ食堂 食堂だけお家の隣にほしいー

 

おやつ

https://www.instagram.com/p/BCphW0Ft7ce/

ネーブル

実家から強奪してきたネーブル 

果物は糖質制限的にどうなんでしょうか?お菓子よりはきっといいよね??

うーん

加圧に行ったら監督に聞いてみよう

そういえば私糖質制限もあまりちゃんと勉強したことないんだな・・・

よくないですね・・・

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCptjgBt7f8/

☆サラダ

☆キムチ納豆

ハイボール

たぶん実家でネーブルを食べ、新幹線でサラダを食べたからなのですが

あー野菜をむしゃむしゃたべたい!!!!!!!!!!!

となり、

(葉っぱ大好物)

帰りに野菜かって帰宅→とにかくちぎったり千切りしたりしてボウルに放り込んで→オリーブオイルであえました

(スーパーですんごくおいしそうなイチゴを横目でみて諦めました・・・)

ホワイトセロリ 春菊 クルミ アボカド 水菜 などなど すきなのばっか

おいしかった♡ 

 

しかし、

野菜だから

という安易な理由で食べすぎて胃がくるしくなり(ほんと単細胞)

良い機会なので これ↓ はじめてみました

 

余談ですが(30デイズプランクチャレンジ!)

ずーっとやりたかったけど、携帯の容量が余ってなくてアプリをダウンロードできなかったのですが一念発起(大げさ)

 

じゃーん♡

30 Days Plank : Exercise and Chanllenge

30 Days Plank : Exercise and Chanllenge

  • ShuRong Deng
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 30日、ちょっとずつ長くプランクするアプリ(しかも無料)

 

プランクとは?

これ


筋トレ - プランク

 

・・・・・で?

 

と思ったそこのあなた!

ちょっとやってみて!だまされたとおもって!

地味にすっごくきついですよ!!

 

これがたぶん基本姿勢?で、横向いたり片手ぬいたり上級者編もたくさんあるよ

器具もなにもいらないし、これならおうちで続くかもしれません

加圧トレーニング前もいつもこれやります

 

とりあえず今日は20秒を3セット、合計1分やりました

一緒にやりましょうどなたか!へへへ

 

余談ですが2(コアビティその後)

筋肉痛です笑

不思議ですが、加圧トレーニングとは全く違うところが痛い

内股、股の裏 とても痛いです 

どうしてだろう?人の身体って本当に不思議ですね

ところで筋肉痛ってなったほうがいいのかな?ならないほうがいいんでしょうか?

 

なんか深夜で考えがまとまっておりませんが・・・

ひとまず新しい事をはじめました!ということで

食べ過ぎないように気をつけつつ、明日はヨガにいけるように仕事がんばります!

 

減れ体重!!!!!(念力!!)

 

 

読んでくださってありがとうございました◎

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

 

 

 

ベジデリ 熊本産 網田ネーブル 5kg

ベジデリ 熊本産 網田ネーブル 5kg

 

 

女子の体幹プログラム

女子の体幹プログラム