アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー完全無欠コーヒー day3ー3月3日

ひなまつり♡

むやみやたらにテンションあがってましたが別になんもないです笑

 

さて、

 

完全無欠コーヒー day3

 

記録いたします

 

食べたもの 3月3日(あったかかったですねー♡)

朝 体重

https://www.instagram.com/p/BCeCxmDt7dn/

前日比 +0.2kg

増えとるやん

(0_0) 

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCeK9W3N7bs/

☆完全無欠コーヒー

会社にて

バター、ココナッツオイルともに大さじ1にしました

(会社でおおさじのスプーン発見したので♡)

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCehhfTt7fe/

☆てんぷら 的な?

☆サラダ

 

サラダをむやみやたらに食べることを禁止しました笑

おなかすいておらず

ちょうどいい量でした

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCfdEeNN7cs/ハイボール

☆ナッツ

翌日出張の為最終の新幹線に飛び乗りました

おつまみかってひとり宴会するつもりが、品川駅を猛ダッシュせねばならないくらいにぎりぎりになってしまいさみしいお夕飯

ワゴンのおねえさんからミックスナッツを購入してもそもそ食べました

ひー会社員

 

余談ですが(完全無欠コーヒー三日目、今のきもち)

 

朝 調子めっちゃいい!woohoo! 

お昼ご飯あと とってもダルい 眠い

 

が続いています

これは続けてもよいのか・・・ なやむところです

ちょっと明日も様子見て、これが酷ければやめた方が良いのかな

どなたか同じ経験の方いないかな 

 

とりあえず、人体実験は続きます

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ