アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー完全無欠コーヒ day4ー3月4日

こんばんは!

今日ははじめてですがごはんの写真がありません(0_0)

ずっと出先でバッタバタで、気づいたら一日が終わりました

出張って・・・出先って・・・・あああ

不本意な内容になりますが記録だから毎日続けたい!ので投稿させていただきます

 

食べたもの 3月4日(やっぱまだ寒い)

朝 体重

https://www.instagram.com/p/BCgy5gVN7YU/

前日比 +0.4

順調に増えてる

(0_0)

 

本気でイヤなんですけど・・・・・

 

朝ごはん

☆いちご

人と一緒なのでイレギュラー イチゴいただきました

おいしかった♡

 

お昼ごはん

☆完全無欠コーヒー

お昼にかけて一人だったのでこのタイミングでバターコーヒー投入してみました

朝作って持って出てよかった

はたして吉と出るか・・・?

 

夜ごはん

☆うなぎ蒲焼き

☆サラダ(トマト・えんどう・チーズ など)

☆煮物(にんじん・鶏肉・しいたけ など)

☆焼酎お湯割り すこし

そこそこの糖質制限で落ち着いた?と思いたい笑

 

それでは記録ということで・・・

あまりに簡素なポストですみません

とりあえずぐったりなのでおやすみなさいー

 

しかし

体重増えてるんですけどどうしよう

しゅんとしますね 怖いなあ