アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー事件発生ー2月25日

事件が起きました・・・

ぽんこつの日常は暇がありません

 

2月25日 食べたもの(お給料よありがとう)

朝ごはん

プロテインヨーグルト

会社にて

青汁切らしておりました 私とした事が 不覚

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCMdKpOt7dS/

☆お魚 の、 なんだろう笑 おいしかった

☆サラダ

いつもよりもサラダがとってもおいしかった!

なぜでしょう・・・

そして怒濤の仕事、ノンストップで10時越えでした

 

仕事ってすごい 一日一瞬で終わりますよほんと 

なんなの?魔法?どんな魔法?

解き方教えてくれ笑

 晩酌

https://www.instagram.com/p/BCNoEPZN7Xl/

ハイボール

☆チーズ鱈

☆サラミ

☆キムチ

なんなんだ!もー!

まじ飲まんとやっとれん でした笑

だけど、せめて糖質に気を使ったおつまみにしたつもりです・・・

(言い訳・・・)

とほほ 11:30 ですよ・・・

ほんとに、ただのThe会社員の日常ですね

せめて大好きなシュプール最新号読みながら

そう

いくら今ファッション雑誌的にGINZAが飛ぶ鳥を落とす勢いだとしても、

私はSPUR一筋

大ファンです!(知らんがな)

 

余談ですが(事件発生!)

帰宅時

やぶれかぶれというかぐったりしながら靴を脱いだ時

ぴく?

って、左の股関節に違和感が

 

ん??ぴくってなに?

 

ってなって、だけど痛くもなんともなかったのでそのまま放置

 

ところが

 

この小さな事件が、後々大事件に発展するのです・・・・

 

 

続きは26日のまとめに続く!笑

ずぼら女の左股関節にさらなる災難が降り掛かります!

 

(なんて興味をそそらない煽りだ!笑)

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたらとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ