アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーどこまで糖質を制限するかー 2月6日

皆様こんばんは

お休みの日に曇ってると洗濯を干せなくて損した気持ちになる超凡人です

 

それでは今日の振り返りを

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBbamfMt7Sc/

☆適当スキレット朝ご飯 目玉焼き アボカド

プロテインヨーグルト

☆青汁

アボカドを焼いたら意外に美味しく嬉しかったです

 

今朝はベットでだらだらとこのブログのデザインを変更しておりました

とってもかわいいテンプレートがいろいろあるんですね!

すんごく迷った・・・・

見づらくなっていたりしなければよいのですが

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBb0Fm9N7Yb/

プロテイン DNS PRO-X マンゴー風味

土曜日恒例週一体重測定にて体重が全く減っておらず(2015年9月以降初のできごと)

そんな午後 プロテインをカフェへの道すがら飲みました

なんか切ない・・・

本日の加圧セッションに関して

(というかダイエット個人授業?)は以下をご覧くださいませ

 今日は体重が減らないという事実を踏まえてトレーナーさまの名言が炸裂しまくりました

beanewme.hatenablog.com

 

おやつ

https://www.instagram.com/p/BBcL-FUt7WT/

☆チーズケーキ

☆コーヒー

 

いつも加圧の後にちょっと仕事したくて行くカフェ

なんかそんな気分になり、初めてケーキを頼んでみました 

自家製だそうな ピッカピカでした

めっちゃくちゃおいしかったです

 

余談ですが

糖質制限って一言で言っても、レベルがいろいろあるじゃないですか

どこまで糖質を制限するのかによって効果はかなり違うのでしょうか?

私の知識って主に某Tarzan様とかインターネット様によるもので、それをなんとなく総合して超自己流and自己ルールに沿って行っているのですが

(例えば今日はチーズケーキ食べてるし)

これをもっともっと抑えれば効果はもっとあがるのでしょうか?

ちょっと本腰入れてもう一回勉強しようかな・・・・・・・

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBcSji3t7Q0/

☆鶏肉のソテー

☆白菜 蒸し焼き

☆ニンニクの芽と木耳の炒め物

☆キムチ

ノンアルコールビール

明日久しぶりに誰とも会う予定がないので、

今日はニンニクを食べる日にしました

こういう献立だと、お塩とかお醤油とかの調味料をあまりつかわなくてよいので

薄味に調理できてとてもよいです◎

 

以上〜

明日は仕事です

今日加圧トレーニング、軽めにしたからねーとトレーナーさまが言っていましたが、

いやいや

今二の腕と太ももが鉛のように重いです

明日が怖いなちょっと

けどいーです 仕事だし 

筋肉痛でも関係ないです・・・・・

 

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました◎

 

 

 

 

↓クリックしてもらえたらうれしいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへにほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ