アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー発見!理想のスポーツブラ 別名新宿ハルクスポーツ徘徊の旅ー 2月14日

2月14日と言えばバレンタインなんですけど笑

チョコレートを買い求めるガールズの行列を横目で見ながら、私は半日ほどスポーツブラ探しの旅を決行して参りました

 

というのも、ダイエットをはじめてからというもの見るも無惨に胸が垂れ、

(過去ポスト参照)

 

beanewme.hatenablog.com

 普段はまだ冬だし笑そんな目立たないんだけど

身体動かす時、胸の垂れてる感じがダサくてジムに行くのがイヤになってきたので

(アホなの?と思ったそこのあなたはきっと男性 女子のあなたならこの気持ちわかってくれるはず!!)

えいやっ!と重い腰を上げて行って参りましたよ

 

14日の食事を振り返りながら、スポーツブラ探しの旅に関してもどうぞー

 

目次

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBv0mJet7TQ/

☆青汁(ファンケル

プロテインヨーグルト(DNSプロテインミルクティー味 on 明治ブルガリアヨーグルト

☆シナモンティー(Pukka tea, three cinammon)

朝起きたら

台風か?!

ってかんじだったので、しばらくお部屋でダラダラ

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBwX13ZN7XA/

☆糖質制限高野豆腐ピザ エビ・ブロッコリー・キムチなど

ブロッコリー

ノンアルコールビール

ほんとにおいしいですこのピザは!!!

 

いまのところ、

マヨネーズ×ブラックペッパー×エビ×ブロッコリー

の組み合わせがいちばんおいしかった♡

 

徐々に天気も落ち着いてきたので、さーいざ行かんブラジャー探しの旅!

 

余談ですが(スポーツブラ探し)

結論から言うと!

ナイキに、追い求めていた理想のスポーツブラがありました

これです

 

http://store.nike.com/jp/ja_jp/pd/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%A9/pid-1493384/pgid-1493387

 

このさ、

カップの下に縫い目

があるでしょ、これ、これよこれ

 

実はこのスポーツブラ欲しさはいまにはじまったことではなく、

以前からチョコチョコ見に行ったりはしていました

 

ユニクロを見て

adidasを見て

アンダーアーマーを見て

CW-Xを見て

ミズノを見て

ヨガウエアのショップを見て

 

ようするに見飽きるくらいいろいろなところで見てみたんだけど

どうしてスポーツブラになると突然胸をつぶそうつぶそうとしてくんの?

っていうのが本気で疑問で

全ッ然理想のものがない

 

そう、わかりますよ

揺れない 

ということがみんなが求める理想だということはわかる

けどさー、じゃあしっかりホールドすればいいわけで

揺れない=全力でつぶす 

では絶対ないだろう、と思うわけです

世の胸大きめの女子!そう思いませんか?

胸ってつぶされると息苦しいしさーなんか気持ちよくないんですよね

 

このナイキのもの以外で、このアンダーに縫い目がはいっているスポーツブラはみたことないです

やっぱこの線が一本はいるとはいらないとじゃ大違い

 

新宿のハルクスポーツに行って、とりあえず一通り試着すっか

(ハルクスポーツは、ここになければきっとどこにもないだろうという気持ちにさせてくれるからすき)

と決意を決め、2階をうろつきまくりましたが

これが最高、これがベスト!

今までの数々の試着からもこれははっきりと言えます!

 

だがしかし

欲しい黒のサイズがなかった・・・

明日にでも原宿のお店にいって、それでもなかったらネットで注文しようとおもいます♡

たのしみだなー♡

ついにあの胸が収まらないイライラから解放されると思うと7000円は安く感じます!

また届いたらレポートします!

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBw8HxAt7VX/

☆ケンタッキー チキン2こ

☆キムチ納豆

ブロッコリー

ハイボール

☆ほうじ茶 賢者の食卓入り

 

本当はハルクの後本屋さん行ったりお洋服試着ツアーでかけるつもりだったのですが、

今日のもやさま東武東上線だよー

と友人からメールが入り即帰宅笑

東武東上線沿線に住んでるんです・・・単純)

 

リアルタイムで見るため、駅前のケンタッキーでチキンを購入

帰宅して5分でご飯でした

こんなひもたまにはいいよねー

とってもおいしかったです♡

 

 

 

そんなこんなで

動いてもストレスがないブラをゲットしたら

次は走る!

事を目標にしたいと思っています

 

なんか、この(体育が万年1だった)私が走ってるとかウケる

 

という完璧なおもしろ発想だけど、

私が走るとかほんと自分的に面白いので、一回やってみたいです!

 

それでは◎

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ