アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー胸が垂れた(深刻)ー2月13日

こんばんは!

昨日は香音ちゃんの記事を書ききったら燃え尽きてしまい、振り返り記事がかけなかったので、後追いですがこれから書きたいと思います

(私のダイエットのカリスマモー娘。鈴木香音ちゃんの卒業に寄せた若干気持ち悪いくらい熱が入ったおばさんの心の叫びは以下をどうぞ)

 

beanewme.hatenablog.com

 

それでは2月13日の振り返り!

今日はおっぱいに関しての悲喜こもごも

 

目次

 

朝ご飯

https://www.instagram.com/p/BBt2VNsN7ZA/

 

☆青汁(ファンケル

プロテインヨーグルト(明治ブルガリアヨーグルト

金曜日の夜、安定のダラダラ夜更かしで朝4時ごろまでもそもそ活動していたので

午後1時からの加圧に対して起き上がったのが11時

焦りました

休みってかんじですね ほほほ

どうしてもお洗濯はしたいので、お洗濯回しながら床のお掃除してシャワー浴びてこの朝ご飯食べて一時間で部屋を出てスタジオまで全力疾走・・・

 

おい34歳!これでいいのかーっ

 

ちなみに、

加圧&ヨガのスタジオは一駅離れたところにあり、丁度歩くと15分くらいで良いウオーキングの距離です

走ればなおさら準備運動にいいかもしれませんねッ♡(苦し紛れ)

 

お昼ごはん

プロテイン

加圧の後に 恒例です

昨日の加圧トレーニングの様子は以下からどうぞ

 

beanewme.hatenablog.com

 余談ですが(胸が垂れた話・男性の方ごめんなさい)

ダイエットはじめてからというもの

胸が見事に垂れまして

昔の面影が全くありません

(以前は唯一の売りだった感がある)

 

先週トレーニングウエアを新調して(Gapfit)、身体に沿うラインのTシャツにしてみたのですが、そうしたらより目立つようになってきました

なんかトップの位置が低いんだよな・・・

あとは上のほうがスカスカしてるんだよね・・・

まあようするに全体的に下に下がってるわけですよ

 

そのTシャツ着て正面向いてると鏡が恐怖すぎて・・・

いやいや、

二の腕も太いよ?

足も太いよ?

おなかも出てるよ?

だけど!

女にとっておっぱいの存在ってなんか特別じゃない?

違う?

違いますか?

 

具体的には

ワンサイズ(ほぼ2サイズに近いか)小さくなりました

そして、志村けんさんが昔やってたコントのおばあさんの胸くらい垂れてます、まじで

(これ分かる人は20代じゃないね)

 

いいの、いいのよ

この問題について以前友人達と話し合った時、

巨乳のデブより胸が垂れてる普通体型の方がよっぽどいーと思う

全会一致で採択されたのでもう考えないようにしてたんですけど、

それにしてもちょっと・・・垂れ過ぎ

いろいろ、やってみてはいるんですけどね

元の状態とは行かなくても、これ以上の悪化は避けたいところですね・・・

 

後お尻も酷いんだよね・・・しぼんでる

海外だったらこれは致命的だけど日本だからまあいいか

だけど胸がなあー

ほんとにやばいよ

なんとかしないとね・・・・

このまま余生を過ごすとなるとちょっと女としていかがなもんかね

 

晩ごはん

https://www.instagram.com/p/BBuVZgwt7YL/

☆糖質制限ピザ 高野豆腐使用 エビ・ブロッコリーなどトッピング

☆白菜 蒸し煮

☆キムチ

☆オクラ 生姜醤油

ノンアルコールビール

☆ほうじ茶 賢者の食卓入り

高野豆腐でピザ震えるくらいおいしかったです

高野豆腐すごい!! 

表彰したい!!!!!!!!!

味もさることながら、この手でつかんで持ったときの感じとかさ

これはもうピザだよね

うーーーーーーーーーーー

 

久しぶりに心から満足できるお夕飯だったのでした

 

 

以上!こんな土曜日

胸が垂れたことを気にして日曜日にはブラを買いに行きました

またその話もおいおいー

 

それでは 

ここまで読んでくださってありがとうございました◎

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ