アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーお久しぶりですpart2ー3月25日

みなさまおはようございます♡

花粉症だいじょうぶですかー?

停滞期絶好調のアラサーがやってまいりました

 

お久しぶりになってしまいました

おお忙しの後には、

後処理

がまっていることを完璧に失念していた私

今週は後処理に忙殺されつつ、忙しい間あとまわしになっていた自分の事をやったりとか、いろいろ、いろいろ 社会人て大変ですね・・・

やっと週末が近づいてきました

そしてもう夜明けですよ 寝ろよ早く ってね

いや、もう寝られないか?

 

このブログについて考えていました

いったん毎日更新することをお休みしてみようと思います

(いやまて、もう更新してないじゃないか っていうツッコミありがとうございます笑)

何か書きたいトピックが会った時、書くブログにしてみます 寂しいけどさ・・・

毎日食べているものに興味をもしもってくださっている方は、インスタグラムには3食あげているので良かったらそちらをご覧くださいませ♡

 

これからもぜひともなにとぞよろしくお願い致します!!

 

余談ですが、最近周りの美人のマネをするのが自分の中でマイブーム

とりあえず会社の一番身近なヘルシー美人のまねをして、リンゴを食べてみました

https://www.instagram.com/p/BDPYkT9t7YZ/

しかもチアシード入りのヨーグルトもかけてみました♡

イメージだけは完璧です!笑

あとは実際に美人になるだけ おほほほほ ははは あー空しい笑

 

 

クリックしていただけたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ