アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー激務のため簡易版1ー3月8日と9日

こんばんは

実は仕事が自分の範疇を超えるくらい忙しくなってきたことと、自分ではじめている子供のおままごとよりレベルが低い事業で手一杯になってしまっておりました

 

やですね30もすぎて手一杯とか 

ダサイわ

 

終わりは分かっているしあと数日でこの状態は抜けるのですが、このブログはある程度リアルタイムで更新したいという私の勝手な希望からすこし簡易版でごはんのお写真だけのせさせていただきます

 

いつもよりめっちゃくちゃつまらないけど。。。すみません

 

3月8日ぶん

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCrXYt8N7SA/

よるごはん

https://www.instagram.com/p/BCsL1Tlt7bc/

 

3月9日ぶん

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCuTYQTN7VW/

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCun21Gt7e3/

明日はちゃんと更新したいです◎

それでは、またあした

皆様!お体にきをつけて無理はほどほどにしてくださいね