アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月27日 ー賢者の食卓ー

こんばんは!

なんか毎日寒くて!

春が待ち遠しいです

真冬のコート持ってないんですよねーーーーーーー

痩せたら買いたいワーーーーーーおほほ

 

早速今日も一日を振り返り!

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBBaqXtt7RE/

☆青汁

お家で青汁を飲んでから出勤!の、定番が戻ってきました

うれしいー such a beautiful colour

もう長年飲んでいて、はっきり言って効果があるのかどうか、毎日飲んでいるうちはわかりません

だが

飲まなくなると突然肌がイマイチになる

なんだか肌がくすむんですね どうしてだろう?

そんなわけでてばなせません!

 

カスピ海ヨーグルト に プロテイン

これは定番化 

会社の冷蔵庫に常備決定でございます

プロテインを飲むことが良いのか悪いのかの疑問はまだ解消されていませんが、もしダメって判明したらこれが食べられなくなるのなら今は知らずにいたい笑

今日はナッツをちょっと入れてみた おいしかったです!

チアシードは週末にリサーチしますー

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBB24owN7Qw/

☆サラダ

わー!おいしかったサラダ!

会社の近くのとってもおいしいお店

カレーがすんごいおいしいのだけれど、今度の何かのご褒美にとっときます

 

見た目は完璧ですね💗

だが

ドレッシングが辛かった

ドレッシング少なめでおねがいしますーと言うのをわすれたんですね 失敗!

案の定ご飯の後甘いものが欲しくなり

 

 

間食

☆チョコレート

なんか小さい小分けの袋に入っているミルクチョコ一枚

2センチ角くらいのやつ

やっぱり味付けの濃いごはんはその後の間食を生む

自分人体実験の一つの結論が出つつありますな 

 

カスピ海ヨーグルト

会社を出る前に、少し残ってたヨーグルトをひとくち

 

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBCy_mIt7e4/

☆大根おろしスープ 豆乳・白菜・えのき

☆鶏ハム

☆オクラのおひたし

☆キムチ納豆

ノンアルコールビール

 

ヨガに行ったのでお夕飯は9時半ごろから

遅いわー

 

 

余談ですが

いつも会社で、

ヨガにいかずに早くお夕飯を食べた方が絶対に痩せるんだろうな・・・

と考えるのですが、結局ヨガ行きたい欲に負けてしまいます

今日も楽しかった だからいいや 単細胞バンザイ!

 

ここ何日かめまいとか頭痛とかがあって、久しぶりに週の頭にお酒のんだからかなーとおもっていたのですが

今日のヨガは身体が異常に固くて、かなり様子がおかしかった

インストラクターの方がいつも、

「今日の身体の調子をかんじて 今日のペースで」

みたいなことをおっしゃるんだけど、

えー身体なんていつも一緒ジャン 大げさだなー

と思って真剣にとらえていなかった私

 

!本当に身体の調子って毎日ちがうんですね!

 

この歳になるまでそんなこと考えもしなかったよ・・・・・

あわれなアラサー女 そりゃ太ってるよねー

 

余談ですが(本日のニュース) 

そして!!

今日は良いニュースがふたつもあるんです!

 

ニュース1 買い置きのミックスナッツがなくなった

これは吉報ですねーあまりにおいしかったのでなくなってくれて安心

これで食べなくてすむ!笑 あはは

もう買わないぞー!

 

ニュース2 賢者の食卓が届いた

噂のアレですよ笑

年末から、お夕飯の前に飲んだりしてました

これはとっても効果的!

早速お夕飯と一緒にいただきました♥

こんなに手軽なのに効果が出るものってそんなにないのではないだろうか

安くはないけど高くもないしね・・・

私的にはかなりダイエット定番常備品となりつつあります 

賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】

賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】

 

 

 

それでは

明日も甘いもの控えめで集中力高い1日になりますように!

ここまで読んでくださってありがとうございました💗

 

 

 

 

 

インスタグラムやっています!

アカウントは

riradiet

です

ただの食べ物&体重日記ですが、よかったらフォローしてください☆

 

 

 

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ