アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月24日 ー反省ー

みなさんこんばんは!

本当に寒いですね(これしか言ってない)

今日は夕方に一週間分の食材を買いにでかけたのですが、

あまりに寒くて一度お家に戻り、着込んでからリベンジしました

そういえば冬ってこんなかんじですね!笑

本当に今年は今まで暖かかったんだなあとしみじみ感じました

 

それでは今日の振り返りいってみましょう

今日は大反省の一日でしたーーーーー

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BA6JlhbN7YN/

☆豆乳で作ったヨーグルト に、プロテインを混ぜたもの

☆ほうじ茶

 

余談ですが

昨日加圧トレーニングに行ったとき、先生に

プロテインがとてもおいしくない、他の味にかえたいけどいろいろな種類がありどれを買ったらいいかわからない」という質問をしてみました 

なんて横柄な質問だ笑 自分で選んだくせに笑

(先生さまは加圧だけやってもらうはずの私の体重やら食生活やらにも気を使ってくれるとてもよい人というか、とても出来たトレーナー)

プロテインを飲むと良いのはわかっているのですが、

あの人工的な味がすきじゃなくて、飲むたびに背中がぞくぞくするのです笑

 

先生さまは

あれはおいしくないから仕方ない どれを買っても一緒

といいつつも、

プロテインを低糖質のヨーグルトに混ぜるとかね

それにチアシード入れたりね

という女子力全開のお答えをくださいました(先生さまは男性)

なるほどヨーグルトか と思い今朝早速実践

たしかに今まで飲み続けて飽きてるあの味とは変わった感じがした(だがおいしくはない)

チアシードはよく聞くけれどまだ試したことがないので、良い機会なので今度見に行ってみようかなと思っています

 

ここまではよかった

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BA6KeAFt7Zw/

☆さけるチーズ

 

今日ヨガとピラティスに行ったんですが

そのあと、調べものとか仕事とかがあり近所のカフェへ直行

そこに糖質制限的に食べれるものがないのは分かっているので、途中のコンビにでチーズだけかって、かじりながらカフェへ

このあとコーヒーを3杯

 

これが大間違いですねー

ちゃんと時間にある程度食べないと!

その反動がこうなりました

 

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BA64Ne0N7c_/

☆大根おろしスープ

☆鶏軟骨コショウ炒め

☆アボカドチーズ

☆黒豆納豆

☆キムチ

☆レタス

 

二人分か?!

悲報レベル

明らかに食べ過ぎ おまけに鶏の軟骨は食べられずに残すという最悪さ

大反省

 

ご飯の写真を撮ることが、こういう振り返りや反省に使えるなんていい事に気づいた

それは良かった

けど

ご飯をお皿にのせすぎ いろいろ盛りすぎ 美しくない 食べ過ぎ 

残念です 心の底から反省しました

 

最近、前の私を知っている人から痩せた痩せたと言われて気持ちがゆるんでいたのかも

前が酷い訳でいまも太っているのに 本人が冷静じゃなくてどうするんですかね?

なんか勘違いしてないかな 大丈夫かな自分

 

明日から心を入れ替えて初心に戻ります!

今週の目標は60キロ台になること!

よし!

 

必死ですねなんか笑 あーそれにしても反省ーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ