アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月22日 

こんばんは。

金曜日ですね!ウキウキ

今週も一週間おつかれさまでした。

 

なんとInstagramの写真が簡単に貼付けられるんですね!

便利だーすごいー文明すごい

せっかくなので、インスタから今日のご飯たちを

 

朝ご飯

https://www.instagram.com/p/BA0jTyzN7dZ/

☆青汁

安定の青汁 毎朝必ずです 起きたらいちばんさいしょに!

 

☆豆乳で作ったヨーグルト

最近は通勤後、会社で食べるのが日課です

 

☆ナッツ

ちょこちょこつまむ

ナッツはつまみだとおもっていたんですが、最近ナッツばっか食べてます

ずーっともぐもぐしているので、

上司にいつおこられるか常にヒヤヒヤしてます笑

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BA1V93WN7VR/

☆揚げ餃子 

☆サラダ

会社の食堂にて

麻婆春雨か揚げ餃子か という糖質制限的にはかなり苦しい選択でした

悩んで味が薄い方に

ソースはなしにしてもらいました

 

☆ブラウニー

おやつに!会社でいただきました

甘いものはよく食べています

反省の色がないんじゃないかって? 

食べない!!とかは絶対に無理なので、最初からあきらめています へへ

 

プロテイン

DNSホエイフィットプロテイン ミルクティー味

あまり好きではないけど、義務だと思って飲んでいます

最近は会社を出るとき 

過度の空腹防止にも役立ってくれてます

 

お夕飯

https://www.instagram.com/p/BA11UF_N7c7/

☆豚肉のソテー

☆アボカド焼き チーズのせ

☆ピーマンと桜えびの炒め物

☆キムチ

☆レタス

ノンアルコールビール

こうやってみるとかなり満足ごはんですねー!

おいしかったです

ごちそうさまでした

 

☆緑茶

そしていまお茶を飲んでいます

 

 

こんな1日でした

インスタには、食べたらその場でupしているのですが、こうやって一日の終わりに振り返りながらまとめるのもいいですね!

 

明日もやってみよう!

 

 

インスタグラム、アカウントは

riradiet

です

ただの食べ物&体重日記ですが、よかったらフォローしてください☆

他の方の写真をみて、いつも勉強させてもらっています

 

あと、ブログのランキングに参加しました

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

これでバナーは貼れているのでしょうか どきどき