アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー激務のため簡易版2ー3月10日と11日

こんにちは!

 

シーズンがある仕事をしており、来週が山です。

今日はお休みで明日は出勤・・・お休み一日あるからいいかー

 

手一杯状態が続いており

(ダサイけど)

 

とりあえず追いつきたいので10日と11日のぶんは簡易版でやらせていただきます!

 

3月10日ぶん

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCwknzFN7Zn/

コンビニ購入キャベツ&チキン

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCxbBcGN7SI/

おうちでのみました(のまんとやっとれんので)

 

3月11日ぶん

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCzIauit7fi/

コンビニ購入おやさいにサラダチキンとアーモンド

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BC0NY8IN7W0/

 

ノンアルコールビールでおうちのみ風

この前にミーティングであんぱんをいただいております

 

 

 

 

質素!笑

多分今の私の身体は間食といってつまむナッツでできてます

ダメだなー

久しぶりに肌が無惨、湿疹だらけです やだよーほんとに

 

来週は外出が多くなる予定ですが、自分のペースを守ってやり抜きたいと思います。

怖いけどっ

 

今日は加圧に行ってきたので、加圧レポートを後でupします