アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月28日 ー辛ー

おはようございます!

ガラにもなく(?)風邪をひいてしまい、ぼうっとしていたら数日すぎていました

皆さん体調はどうですか?

大人の風邪って厄介です

会社は行かなきゃ行けないし・・・むむむ

 

今日は土曜日!お休みなので

時間をみつけてここにいろいろ書きたいと思います

まずはたまっている振り返りポストから!

 

1月28日の振り返りー

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBEAuNNt7S0/☆青汁

毎朝恒例

これで毎日青汁がかえってきて2日目だったわけですが、

肌の調子は格段に良いです

嘘みたいです(といつもいつも思う) けど本当です

よっぽど身体に合うんだろうねえ

 

カスピ海ヨーグルト プロテイン入り

美味しくて!!笑

プロテインがまずいまずいといっていた先週が嘘のようだ

食べたくて仕方ないので量をちゃんと計って食べるのに一生懸命です

食べ過ぎないようにしなければ・・・

 

間食 なし! わーい

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBEWek9t7VJ/

 

☆豚肉の味噌炒め

☆サラダ 主にブロッコリー カリフラワー

 

辛かったんですよね・・・(今でも思い出す はは)

しかも急いでたのでいろいろ雑ですな サラダがなんか荒れてる笑

 

余談ですが

この食事をはじめてから、白米とかで味を紛らわす(?薄める??)ことができないので濃い味付けのものがとても苦手になりました

見た目からして濃い味だったので避けるべきだったのでしょうが

(人体実験結果:濃い味の後は甘いものが食べたくなる)

他のチョイスが唐揚げと春雨とかだったので仕方なく

美味しかったからいいけど! 濃い味はほんと避けなきゃいけませんね

 

この後、甘いものを我慢しろという自分への暗示により

反動で濃いコーヒーを二杯のみました 笑

どっちが身体に良いのか・・・わかりませんが、とりあえず甘いもの無しを優先

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBFS5w0N7Ve/

☆鶏ハム

☆オクラのおひたし

☆ゆで卵

☆大根とコンビーフの煮物(?) 

ノンアルコールビール

 

この日は午後から

おーーーー風邪?!風邪なの?!?!

という雰囲気になってきたのでヨガはキャンセル

とりあえず食べて、葛根湯を寝る前にのんでおやすみしました

 

しかしそんな体調でもノンアルコールビールを飲むという私の意地というか

心底ビールが好きだね

ちょっと呆れる笑

 

 

 

辛いものは避けて、不要な甘いものは避けたい!!

食べたくて食べるのと、惰性で食べるのは違うもんね

ダイエット的に間食はするべきだというのは分かってるんだけど、

甘いもの食べるのと間食するのってなんか違いますよね

甘いものは美味しく食べなければ!!

 

 

それでは

29日の振り返りに続きます☆

読んでくださってありがとうございました◎

 

 

 

インスタグラムやってます!

アカウントは   riradiet   です

ただの食べ物&体重日記ですが、よかったらフォローしてください☆

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ