アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

➖やせおか?!やせるおかずつくりおきのスゴさと太った理由分析➖

大変お久しぶりですー!

まだダイエット中のアラサーです。こんにちは笑

 

今の体重はこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BNfwVGKAI9w/

一番痩せていたのが53.6キロだったので、それから2キロ強太ってしまいました

。。。。。デブ脳からの脱出は難しい。。。

 

理由はわかっております

理由1:先月長期の旅行(2週間)に行った そして食べた(幸せだった笑)

理由2:仕事がとても不規則になった 夕飯が遅い(これはとても悪い)

理由3:

つくりおきができてない!

コンビニやスーパーで何か買って食べてる!(お腹空いた時のコンビニ&スーパーは悪でしかない!)

 

これです特に理由3!買って食べるのは量が増えるしほんとうにダメ

やっぱりリズムが壊れると良くない。顕著に出ます。

私は飲みにも行くし、お付き合いの席では糖質もバッチリ摂取するので、一人の食事にはこれが欠かせません。

 

 

 柳澤英子様

最近はテレビでも頻繁にお見かけするようになりましたが

(やせおか っていうんですね スゴイ)

この本と筆者さまをバカみたいに信じて大した運動もせずに24キロ痩せた私としては、

ダイエットしたいみなさま!

とりあえず信じて、やってみましょう!

と言いたい。素晴らしい本です。

理由は、過去ポストを見ていただけたら

beanewme.hatenablog.com

 本当に、読んでよかったと思っているんです。

体重、80キロから56キロになりました

以前までは、レシピが素晴らしいのだなーと思っていたのですが、

多分

作りおき

というところにも素晴らしさがあるのだと思う

(理由はコンビニとか行かなくなるから) 

やっぱり流行るものには理由がありますね

 

 

 

 

あーしかし

まだ56キロ しかも太ってるし あーヤダヤダ

現在体脂肪率27% 健康的な体型という感じ 

本当に52キロになりたい!

それなのに

ソフトバンクが!

ミスドでドーナツもらえるよって誘惑してくる!

あーあ

 

ダイエットって。。。。。難しいです笑

 

それでは!

また経過報告させてください!