アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーダイエットはじめてもうすぐ一年ー7月9日

みなさまこんにちは!
大変ご無沙汰しております お変わりありませんでしょうかー?

 

私と言えば・・・・・

 

未だダイエット中 

 

 

趣味はダイエットです♡というつかみの挨拶も相当板についてきました

 

今ダイエット開始からほぼほぼ10ヶ月、MAX体重から24キロ痩せました

目標体重が52キロ

あと2キロ 

遠いです・・・・・

本当に遠い

 

見てくださいこのゆるやかな体重の減りを!!!!!

 

f:id:aberira00:20160709124818p:plain

前はあんなに楽だったのにーーーーー!

じりじりと

本当にじりじりと

耐久戦です 

 

 

今は

-毎朝のセルフ体重測定&記録

-週一加圧トレーニング&ジムでの体重測定

-週一ヨガ

-毎朝のプロテイン&青汁

-ごはんつくりおき

-食べた物をインスタグラムに記録

を無理のないペースで続けながら、出張やおつきあいの場ではお米も食べたりしながら、というかんじです

 

相変わらずのダイエット救世主達に支えられながら

 

 

 

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

 

 

 

 

 そろそろ同じ物を飲み続けたりするのもしんどいなーと思うときもあるのですが、このルーティンをくずすと本当にすぐ太るので、せっかく見つけた自分のペースをもうしばらく続けて行きたいです

 

宣言!

 ビールの季節だけど今年はハイボールで乗り切ります!!

 

それでは、また中間報告いれさせていただきますー♡

 

ダイエット中の皆様!

 

がんばりましょうねーーーーーーー!!!!!!!