アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー小顔矯正!衝撃の初体験ー3月20日

こんばんはー

今日はなんと念願の!

 

小顔矯正

 

に行ってきました!笑 あーおもしろかった

 結果など書きます☆

 

3月20日 食べたもの(あったかくていい日でしたね♡)

朝ごはん

☆コーヒー

グラノーラバー

(写真なし)

 

今朝は起きて、ヨガに行く為急いでお家をでて

ヨガスタジオの前でふと気づいてバックの中をみたらヨガウェア一式忘れてきた事に気づきました

 

ドアホ

 

いったいどうしたらこんなことがおこるのだろう・・・私大丈夫かな・・・と思いながらとりあえず次の予定場所まで電車移動

予約を入れていた小顔矯正まで一時間暇ができたので、コーヒーのみながら時間つぶしました

 

お夕飯

https://www.instagram.com/p/BDLUfUCt7SL/

☆チキンステーキっぽいもの

☆サラダ

ハイボール

小顔矯正に行って、その後ミーティングはしご

完璧にご飯のタイミングを逃して帰宅、コンビニで買いました

明日から自炊に戻したいです 

 

余談ですが(小顔矯正初体験!)

顔がとっても大きい私笑

ふとっているから、ではないです 普通に顔が大きいです

派手にコンプレックスです はい

 

おととい仕事のヤマをこえて、今日の午後から新しい案件が始まるので、何か気晴らしできないかなーちょこっとだけ気分が変わる事なにかないかなーと昨晩考えて

突如深夜にホットペッパー様↓

でネット予約して行って参りました!ほほほ

(しかしこのホットペッパーネット予約システムを考えた人はすごい 絶対女性ですよね しかもたぶんズボラな女性とみた 寝ながら予約できるもん)

 

 

小顔矯正!

 ミーハー絶好調です 笑

こういう自分の無駄な行動力はちょっと好きです てへ♡(あほ)

 

 

行ったお店

beauty.hotpepper.jp

ちなみにこういった類の事をするのははじめてなので比較ができず選ぶ基準もわからなかったので、ホットペッパーの口コミと空いてる時間に丁度予約がとれたという理由で選びました(まさにリクルートの思うつぼ)

 

しっかし!

小顔矯正って検索するだけでもお店が山ほどありますね!

みんな悩んでるのかーと思ってしみじみしてしまいました

女の悩みは尽きないのね・・・

(男性の方、女って暇でバカだなーっておもわないでくださいよっ笑 みんな真剣です笑 女の人の見た目をちょいちょいほめるとあなたの人望やら株やらはちょー上がります♡)

 

どんなところ?:

ビルの1フロア 落ち着いた雰囲気

高級!ではないけれど、雑多でもなく、手の届く贅沢にぴったりの雰囲気でした

メイク直し場所がしっかりと確保されていたのがとてもよかったです

 

お願いしたもの:

顔中心の矯正 75分

実際、施術は1時間にも満たない印象 あとは説明とか、バンド巻いて放置とか、いろいろ

まあ妥当ではないでしょうか

 

結果(施術):

顔激痛笑 

めっちゃくちゃ痛かった・・・

(ずっとあの痛みはなんだろう?とおもっていたのですが、はじめてマンモグラフィーを受けたときの衝撃と似てる マンモグラフィーって泣くほど痛いですよね?すごく?!)

口コミで、”痛い”っていうのはみていたのですが泣くほど痛いとは思わなかった

顔のあらゆるところをお姉さんが全力でぎゅーぎゅー押してきます

顔がミシミシいうほど!

顔こわれる顔こわれる!!!って本気で思いました

 

これで効果でなかったらただのイジメです笑

 

顔以外の施術は特に痛いというかんじはなくて、優しいマッサージにすこし整体ってかんじかな?

 

結果(効果):

あらー顔がすっきりー!

っていうかんじ笑

 

劇的に、おおおおお!ってかんじは正直ないです

だけど、顔が痛かっただけの効果はあったかなー?

あごがいつもよりとがってみえます あと左右差が少なくなったかな

ビフォーアフター的な写真を載せたかったのですが、どう加工してもthe私なので控えます笑)

写真を並べてみても、びっくりするほどは違わないけど、むくみがまったくない日って感じかなー

まあはじめてとしてはこんなもんでしょう

 

今後:

マッサージで永久に小顔になれるとは正直おもっていないけれど、これでコンプレックスが少しでも減るなら続けて行ってみるべきなのでしょうか・・・?

どう思います??

(誰に聞いてんだ笑)

あとこれ以外に顔を小さくする方法って・・・整形とか?

なにかないかなあーいい方法

 

お家でできるマッサージを教えてもらったので、やってみようとおもっています

帰り際、お姉さんに「楽しかったですー」と言ったら笑ってました笑

 

あと、今まつエクつけているのですが、とれたらもっと中国っぽいがっつりのやつにもいってみたいな!とおもいました!

 

 

 以上おわりー♡

こうやってミーハー欲をちょいちょい満たしつつ、停滞期は続いて行きます・・

 

あー体重が減らない

あー運動不足

あー疲れが抜けない!!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ