アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーお久しぶりですー3月19日

こんにちは!

とてもお久しぶりです お元気ですか?

アラサーずぼら女です 

 

先週一週間仕事が非情に忙しく

非常にって変換したかったのに非情って出てきました笑 こっちの方がぴったりだわ)

荒れた毎日荒れた食生活を送り、気を休める余裕がなくて、ブログを書くことができませんでした

 

どんな荒れた食生活だったかというと

お昼から突然パンケーキ食べてみたり

(出先で、これかカレーライスという2択 どっちが正解だったんだろ?!)

https://www.instagram.com/p/BDCohq_t7eH/

 

一息つきたくて出かけた先で迷わずパン食べてみたり

(おいしかった♡あはは)

https://www.instagram.com/p/BDABIMDN7fn/

 

お夕飯は3日連続全く同じ作り置きメニューを会社で掻き込んでみたり

(日に日に盛りつけまで雑になっていってる笑)

https://www.instagram.com/p/BC7hlCbN7Wk/

https://www.instagram.com/p/BC-PYaHN7Wn/

https://www.instagram.com/p/BDArwXlN7Wb/

 

質素っていうかなんていうか、どうなんでしょうね 

まあとにかく酷い笑

 

シーズンがある仕事をしており昨日で確実にヤマは超えましたので、今週からまた地味にダイエットの毎日を書いて行きたいと思っております

どうぞよろしくお願い致します

 

 

そんな今日は

今日から運動も再会だ♡ってうきうきしながら、

加圧トレーニングにはりきって行ったら途中でひどい頭痛に襲われ

中断して監督からあめをもらってゆっくりしてから帰宅→そのままお昼寝という

 

5歳児か

 

みたいな一日を過ごし

先ほど起きたのですがまだ頭痛が酷いので、今からお水を飲んでまた寝ます

 

気が抜ける&疲れが出る ってこのことですね

あーイマイチ!

身体もとても重く、胃が苦しくてなんかもーダメダメです

 

どうせただ疲れているだけなので、明日はいろいろお出かけします!

ダイエッターっぽい初めて体験をする予定なので、またここに書きます♡

 

 

またどうぞよろしくお願い致します☆