アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー完全無欠コーヒー 準備編ー2月29日

今日はミーハー女また新しいことに挑戦します

(前付き合ってた人に、「おまえみたいな人種が経済を回すんだ」みたいなこと言われてすごく納得した覚えがあります 確かにその通り)

 

完全無欠コーヒー

 

名前があまりにも胡散臭いので今まで ふーん と思っていただけなのですが、昨日の日記に☆をつけてくださった方のブログを今朝拝見して突然やる気になり、仕事帰りに材料探しに行ってきました

 

ご飯振り返りながらその様子を記録します

 

食べたもの 2月29日(2月終わっちゃったよ・・・・)

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCWbRYNt7UL/

☆青汁

☆ソイジョイ

起きたらなんと8時45分(ギリ遅刻は免れた)

おかしい・・・と思いながらベッドからおりたら倦怠感がすごい

体重を測ったら昨晩より増えてる

いつもの指輪が全くはまらない

 

風邪か?

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCWwHMvt7ZI/

☆ハムカツ

☆サラダ

胃が苦しくてサラダを残す

 

サラダを残す・・・?

 

未だかつてこんなことがあっただろうか・・・・

そして腰がダルい

なんか最近むやみやたらと疲れてるんですよねーどうしてだろう

楽しくないなあ

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCXtzkAN7fF/

☆砂肝

☆キムチオクラ納豆

☆ゆで卵

☆キャベツ

ノンアルコールビール

帰宅 ぐったり ちゃちゃっと簡単お夕飯しました

なんだろうこれ。。。 風邪かなあ 

 

余談ですが(完全無欠コーヒー 準備編)

以前からいろいろな方のブログや本屋さんでみかけてきになっていたこちら

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 本屋さんで立ち読みしかけて、

長い・・・・

と思ってそのままそっと平積みに戻した覚えがあります笑

 

その本の一番きっとみんなが実行しやすいメソッドなのかな?

完全無欠コーヒー

bulletproof coffee

今朝とある方のブログを拝見して、突然やる気になりました!

 

一日中ダルくてまた今度にしようかなーとおもったんですが

北野エースならぜんぶ材料あるだろう

というわけで帰宅途中に池袋のTOBUへ

結果

f:id:aberira00:20160301002933j:plain

MCTオイルはなかったけどココナッツオイルで代用

グラスフェッドバターは高価なのでまずはエシレバターをゲット

と、まあ初回にしてはまずまずでは?というレベルなら揃いました

 

まだ飲んでいないし好きかどうかわからないので、コーヒーはいつものインスタントでやってみようと思っています

 

明日の朝がたのしみ♡

とおもっていたんですが、さっきがまんできずにとりあえずココナッツオイルだけ開封してみました

 

f:id:aberira00:20160301002935j:plain

すごいーカチカチ 室温だとこんなかんじなのかな?

かすかなココナッツの香り、そのまま食べたらココナッツのさらっとした感じが舌に残ってとてもおいしかったです♡

 

さらにがまんできずに

f:id:aberira00:20160301002942j:plain

インスタントコーヒーとまぜてみました

まぜるのめっちゃ大変

と思ったらちゃんとミキサーとかでやるんですね そうかー

 

うーん

やわらかいコーヒー?ってかんじでしょうか

ココナッツオイルの味はあまりしなくなるんですね

とりあえずコーヒー一杯飲みました

明日バターも入れてやってみます

 

うきうき♡

 

 

しっかし

完全無欠コーヒーってすごい名前ですよね

最初BULLETPROOFって聞いた時、これしか思い浮かびませんでした


La Roux - Bulletproof

すてきなMVなのでよかったらぜひ

 

さー明日バター入りつくってのんでみてどうなるか楽しみです!!

新しいことたのしいなー♡

 

けどその前にこんな事書いてるよりはやく寝た方がいいのでは・・・と冷静になってきたのでそろそろ寝ます

あーーー身体が重い

 

おやすみなさい

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ