アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーパン食べたい発作ー2月28日

こんばんはー

 

寒いのもだんだん飽きてきました笑 春のコートを毎日着たいよ・・・

なんだか一日ズレているので、今日は2つポストして振り返りを追いつかせます!

まずは昨日のご飯を振り返ります

 

食べたもの 2月28日(あったかかったですよねけっこう♡)

ブランチ(ただの遅い朝ごはん)

https://www.instagram.com/p/BCUmCYmN7UD/

スキレット適当飯 チキンソテー エリンギ オクラ

☆キムチ納豆

☆青汁

プロテインヨーグルト

とにかく身体が重く、二度寝して起きたら1時でした

もう一回寝ようかと思ったのですが(!)ピラティスに行きたくて起きました

 

ピラティスに行きたくて起きる

 

過去の自分に教えてあげたいですね なんて健康的だ うける

自分の事じゃないみたい笑

 

 夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCU1Pq2t7Ze/

スキレット適当飯 高野豆腐でラザニア

☆キャベツ

☆ゆで卵

☆キムチ

ノンアルコールビール

昨日お友達が食べてたラザニアがおいしそうすぎて笑

どうしても食べたかったので完璧想像で作ってみました・・・・

美味しかったです 

天才かもしれない!!!と思ったけど、天才なのは私じゃなくて高野豆腐笑

 

 

余談ですが(パン食べたい発作 ※すごくくだらないです)

ピラティスに行き、突然パンが食べたい発作に襲われました

ご飯が食べたい!と思う事はあまりないのですが、

パン

ビスケット

は食べたくて食べたくてどーしよーーーもなくなることがあります

(硬いパンが好き!もうとにかくガリガリしたくなる)

 

昨日は歩いて紛らわせようとおもったのですが全く収まらず、スーパーのパン売り場へ行ったらパンの試食があって、ひとかけいただきました ははは

おいしかった・・・・・・・♡

 

ちなみに、私の勝手な自分ルールで

新幹線の中は何食べても良い

ということになっていて(なんじゃそりゃ)、いつもパンとハイボールで新幹線大宴会を行っています

今週金曜日出張で、たぶん木曜の夜に新幹線なのでもう今から楽しみで仕方ないです

出張先の地方のご飯なんかより新幹線の中で食べるバゲットの方が楽しみ

 

くるみが入ったバゲットが食べたい!外側がカチカチのやつ!!!

 

以上ただのパン食べたい病の叫びでした

はやくこいこい木曜日♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☆

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ