アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー足を痛めるの巻(涙)ー2月26日

こんばんはー

それでは早速、昨日予告させていただきました

ずぼら女の左股関節に降り掛かった災難につきまして

赤裸々に書きなぐろうと思います(待ってないって?!ええっ)

 

ちなみに予兆については昨日の日記参照です

 

beanewme.hatenablog.com

 

 

2月26日 食べたもの(自宅作業の日でしたー)

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCOvcDrN7Rc/

プロテインヨーグルト

☆コーヒー

☆白湯

青汁がないとさみしいなー

ちなみに今までいろんなヨーグルトを試してみましたが、

濃厚ギリシャヨーグルト

と混ぜるのが、今のプロテイン的には最強っぽいです

濃厚でとってもおいしい♡甘くないホイップクリームのようなヨーグルト

 

濃密ギリシャヨーグルトパルテノPARTHENO(プレーン)1ケース12個入

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)プレーン

最近CMも増えてきた

ちなみに

プレーン以外の甘いソースが入ってるものも、糖質が低めでとてもおいしいです おやつにぴったり

これに、

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ミルクティー風味 690g

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ミルクティー風味 690g

このプロテイン

ふたつを混ぜると食べた事無い新感覚ホイップスイーツみたいになります♡ほっほっほ

プロテインちょっと少なくなってきたので次の味を検討中です

次は何を試そうかなー

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCPAm-2N7c3/

☆高野豆腐サンド ポークサンド オクラとエリンギ入り

この写真前も見た事あるって言いそうですね・・・

お皿のかわいさでごまかそうという気持ちが満載ですね・・・

ははは 

ワンパターン化しちゃうのも仕方ないほど、

高野豆腐のサンドイッチ本当においしいです!!

ずーーっと食べていたい♡

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCPx0xPt7dN/

☆チキンソテー

☆春菊 ナムル

☆春菊 ソテー

☆キムチ

☆大根ステーキ

ひたすら春菊攻め!笑

おいしかった♡気持ちが落ちてる時こそ大好物が必要!!

 

そう、気持ちが落ちてたんですね・・・このとき

 なぜかというと↓

余談ですが(ずぼら女足を痛めるの巻)

自宅作業もろもろだったこの日

ヨガいこ♡となり、昼食もろもろの後ヨガへ

平日の夕方ということもあり参加しているひとがとてもすくなくて

(平日は初めていったんですね)先生のアドバイスもとても聞きやすくて、

 

なので、はりきっちゃって

 

 結果 股関節の筋を痛めました笑 

 

ダサっ笑

ださすぎるよー

 

 

足を大きく開いて横を向いてブリッジするみたいなポーズ

(今ググってみたけど名前わからず)をする時、足をひらいたら

 

グギャッ

 

って音したかと思うくらい左の股関節に激痛が

なに?これなに?

と心の中で叫びながらもなんとか声は抑えて、平気なフリしようとおもったけど

全ツ然平気じゃない!

そのまましばらくその場で普通に座り、超不完全燃焼&超挙動不審でクラス終了 よろよろと着替えました

歩いているだけでも違和感が・・・

 

帰る時、ヨガの先生さきちゃん(相武紗季ちゃんににているので勝手にさきちゃんと心の中で呼んでいる)がわざわざ待っていてくれて、

”足が痛いですか?!” 

と気づいていてくれていて、しきりに気を使ってくれて、

もー恥ずかしいやら悲しいやら情けないやら・・・・・・・

ほんとにはずかしい

きえちゃいたい

かわいいコに気を使わせて・・・

 

あーーーーーーー

突然走ったからですよね絶対!!!!!

なんか靴脱ぐところからおかしなことになってたんだろうけど、

きっと元凶は走ったからだぁぁぁぁ

 

あーーーーーーー

つまんないつまんない!!!

 

これは昨日のできごと

今日は加圧に行きましたが、それまた不完全燃焼

もーね

ストレス以外のなにものでもないです

 

こんなにヨガやら加圧を一生懸命やる事がストレス解消になっていたなんて!

いつなおるんだ足!

ううう

はやく思いっきり動きたい・・・・

 

 

てなわけで

走るのは当面お預け  

はやっ!!

 

 

うーーーー

本当に心の底から残念です。。。。。。。。。

せっかくはじめたのにな・・・・・

 

皆さんも気をつけてください

身体第一健康第一です!!

 

はぁーあ・・・

 

ここまで読んでくださってありがとうございます・・・

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ