アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー走ってる自分がおもしろすぎてー2月24日

 

こんばんは☆

昨日のポストに☆をつけてくださった方、どうもありがとうございます♡

とってもうれしい!

やっぱり体育が万年1だった女が走るというのはそれくらいのインパクトがあるのだろうか

(ちなみに通知表的に、2学期はプールがあるから体育は2でした 太ってると浮くからね・・・・ははは  それ以外はずっと春でも秋でも冬でも見事に1)

 

それでね!

なんと2日連続走ったんですよ!

ご飯の事もふりかえりつつ・・・・・

 

2月24日 食べたもの(寒かったー)

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BCJjB4TN7d9/

☆青汁

☆白湯

午後から出社だったのでゆっくりしながらも、あれやこれやと細々した事を片付け

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCJ53d6N7SE/

☆高野豆腐サンド ポークジンジャー風

☆水菜

☆ベリーティ

出社前にちゃちゃっと!とおもったけど

高野豆腐のサンドイッチやばいです おいしいぃぃぃぃ!!!!! 

パンじゃないのかこれ?!

本当に幸せでにやにやしながら完食

これ最初に考えた方はどなただろう 表彰したい

 

おやつ

https://www.instagram.com/p/BCKdPpIt7bl/

☆チョコレートタル

実は本当はおやすみだったのに、一つどうしても気になる案件があり出社

安心の結果だったので即帰路につきました笑 会社滞在30分以下

帰り道に、ご近所の焼き菓子やさんがアニバーサリーだったのでお祝いに

(っていいながら自分がケーキ食べる理由がほしいだけ笑)

激うまでした♡ 毎日たべたい・・・

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCKj10Ct7S_/

☆高野豆腐サンド チキンサンド 春菊のナムル入り

☆ほうじ茶 賢者の食卓入り

さっきのケーキと合わせて一食くらいにしたくて軽めの晩ご飯

また同じ物食べてる

高野豆腐が存在してくれててよかったです・・・ 本当においしかった♡

糖質制限中の方本当におすすめです!

 

 余談ですが(ランニングふつかめ♡&プレイリスト)

https://www.instagram.com/p/BCK1AEFt7cX/

 

もーどんだけ盛り上がってんのっていうくらいにたのしかったです!!

自分何考えてるんだろう笑 ほんとおもしろい

お家出発→1.4キロ離れたヨガスタジオへむけてランニング→ヨガを1時間うける→走って帰ってくる っていうながれ

 

走るって音楽ととーってもとっても密接な関係があるんですね

昨日のプレイリストはこちら

Stay Awake

Stay Awake

 

 

Work B**ch

Work B**ch

 

Scream

Scream

  • アッシャー
  • R&B/ソウル
  • ¥200

 

女の子の声の方が走りやすい!

ブリトニーの歌詞がとってもぴったりで走りながら笑ってしまいました

yes I wanna hot body! ははは

 

こうやってだんだん習慣にしていけたらな、と思っております

ちょっと背伸びしすぎでしょうか・・・?

ちゃんとお勉強してから走ったほうがいいのかな 

どちらにしろ、あんまり初心者はとばしちゃだめなんですよね?

適度に無理せず、続けていけたらさいこうです♡

 

 

それでは!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 これで体重がおちればいうことないですがねーーーどうなることやら・・・

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ