アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーはしってみた♡&女子必見!ナイキブラ最強説!!!ー2月23日

おはようございます!

昨日はなんとズボラ女走り出しました!ぎゃー 

走り始めた 醤油はうす塩に変えた っていう昔CMあったね)

あと走ってみてますます、先日購入したナイキのブラのすごさを実感

昨日の食べた物を振り返りながら余談しまくります

 

食べたもの 2月23日(あとちょっとでお給料!)

朝ごはん

プロテインヨーグルト

☆青汁(ファンケル

会社にて

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BCH8Q5dt7Tb/

☆白身魚フリット

☆サラダ(オクラ・ブロッコリーなど)

食堂ランチ やっぱり誰かが作ってくれたご飯はおいしいーーー

お魚もふわっとしてておいしかった◎

お皿がずれているのがとっても気になります・・・なおせばよかった

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCIDNESt7cX/

スキレット適当飯

納豆オムレツ 

☆豚肉 キムチ 春菊 のせました

ノンアルコールビール

会社から駅まで猛ダッシュしたのにヨガに間に合わず

(会社で回りに引かれるくらい急いだのに・・・)

こんなに走るくらいならもーちゃんと走ろうということで!!

(プラス昨日のイライラがまだ追をひいていたので!)

 

 

余談ですが1(走ってみた♡)

https://www.instagram.com/p/BCIYHLWN7QP/

なんとこの万年体育1女が! 自ら走ってみました!!

笑っちゃう 歴代学校の体育の先生に伝えたい笑

お家帰宅→ごはん→走って1キロ先のヨガスタジオへ→ピラティス一時間うける→走って帰ってくる

短い距離でしたが、すんごい楽しかったです!

(たった2キロでそんな大げさな、というあなたの気持ちはよくわかります笑 温かい目でみまもってやってください)

 

楽しかった一番の理由 音楽すてき!!

apple music監修(って言う?)プレイリストが素晴らしかったー

以下"pop goes my heartate"というプレイリストから

 

White Noise (feat. AlunaGeorge)

White Noise (feat. AlunaGeorge)

  • Disclosure
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

Till the World Ends

Till the World Ends

 

 

Where Have You Been

Where Have You Been

 

 

Wake Me Up

Wake Me Up

  • アヴィーチー
  • ダンス
  • ¥250

音楽の力ってすごいですね ミーハーな私に超最適な選曲

本当にうきうきした!

 

ナイキの走るアプリも秀逸ですね なんか励ましてくれる言葉付きで

これからも時間見つけて続けていきたいです

走ってると何も変な事考えないんですね それもよかった

そしてもう新しい靴が欲しいアホな自分笑

 

余談ですが2(女子必見!ナイキブラ最強説)

以前私のスポーツブラ徘徊の旅は下のようにお伝えしました

beanewme.hatenablog.com

要するに太っている女的にムダに大きめの胸は避けて通れないトピックという話

 

それゆえ上ポストより後日ナイキに行き

(激かわいいガールが迎えてくれた)

f:id:aberira00:20160224101749j:plain

買ってきました

f:id:aberira00:20160224101817j:plain

じゃじゃーん♡

https://www.instagram.com/p/BB44D_QN7Tq/

今お気に入りのセット! プラス ナイキプロライバル

(黒すぎていろいろ見えない笑)

一番おきにいりのところは

f:id:aberira00:20160224101756j:plain

このTシャツの首の空きからストラップがのぞいて、パンツの白のパイピングと色が合うところです♡

(はい、おつきあいどうもありがとうございました すみません・・・)

 

さてナイキプロライバル(っていう名前なのね)

私がわーわー 前回のポストで言っていた縫い目とは

f:id:aberira00:20160224102408j:plain

ここのことです

これがあるのと無いのは全然違います!

 

あとね、ナイキに行ってまたいろいろタイプ別で試着してみたんですが、縫い目があってもタイプによってまた着用感が全然違いました

(縫い目ある派にはもういっこナイキプロヒーローというのもあるよ 他の着用感が好きな人にもチョイスは山ほど!)

 

すごいところ1 胸が全く揺れない

これすごいの!走ってみてより実感 

胸があることをすっかり忘れる笑くらい全然揺れません!

すごいところ2 汗を感じない

汗だくになる(主に加圧)のときも、肌にあたるところは常にサラサラ

脱いでみて、どれだけ汗をすってくれていたのか初めて気づいたほど

すごいところ3 ひたすらズレない

走っても飛び跳ねてもあれしてもこれしても全く今のところズレておりません

 

いやー

お値段以上とはこれですわ 

本当におすすめです

もし気になる人いたらネットで買わずに、お店に行って試着をお勧めします!いろんな種類があるのと、着てみるとサイズがいつもとちょっとちがうかも

(私は違いました)

 

さ、言いたい事をさんざん言ったところで

最後まで見てくださってありがとうございました

 

 

ちょっと真面目な話

実は体重ばかり追いかけているのに少し限界を感じている今日このごろ

モチベーション・結果両面からも以前と比べると新鮮味がなく、ちょっと危機感があります

このまま飽きてしまいやめてしまうにはまだ早い

第一目標を達成していません

体脂肪率にも目を向けつつ、走った距離の可視化を通じてダイエットに新しい数字を入れていきたいと思っています

マンネリ打破なるか?!

 

なんでも試行錯誤ですね・・・・・・

これで最終的に論文とか書けたら良いのになー!

卒論のトピック、ダイエットだったら私首席卒業間違い無し!笑

 

 

 

 

クリックしてもらえるとすごく嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ