アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー久々!スキレットおうちごはん&youtube洋楽カラオケ動画ー2月20日

こんばんはー

結局一日あまり天気がぱっとしませんでしたねーたまにはいっか!

今日は加圧とヨガに行ったので体中が悲鳴をあげており、お夕飯後ソファに座ってぼうっとしてたら時間があっという間にすぎていきました笑

良いのか悪いのか・・・

 

今日のご飯を振り返りつつ・・・

 

今日食べたもの

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BB_eMNAt7ab/☆青汁(ファンケル

プロテインヨーグルト

☆ジンジャーティー(pukka teaのthree ginger)

最近たまに青汁を忘れたりが続いたので、飲みだして改めて効果を実感してます

人生で唯一長年続いている習慣(イギリスに住んでいた時日本からスーツケースに何箱も持って行って空港で止められたこともあった笑 超気まずかった) 

 

急に真面目だけど・・・

肌の調子に波がある方、大人になっても変なニキビがいろんなところにできる方、便秘の方、私はこれが手っ取り早い解決法だと思います

(けど、おなかが弱い人には強すぎるみたいなので注意してください:妹がそうだった)

【ファンケル】初回限定500円!本搾り青汁ベーシック10日分セット

飲みやすいやつやもっと安いやつもいくつか試してみたけど正直効果が全然感じられず、いつもファンケルに戻る もう浮気はしません笑

 

お昼ごはん

プロテイン 

加圧&ヨガのあとに 恒例です

今日はじめてプロテインを美味しいと思ったんです!驚いた

理由は加圧が超ハードだったからと思われます

あー♡甘い♡おいしいーーー!みたいな笑 幸せを感じました

人間ってわからないわー1ヶ月前の自分に聞かせてやりたい ははは

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BCAYwpAN7Rv/

☆砂肝 黒胡椒とレモンちょこっとかけました

☆トマトとチーズのオムレツ

☆水菜 

☆しいたけ ステーキ的に焼いてみた

ノンアルコールビール

☆賢者の食卓 入りのほうじ茶

 

ひさしぶりにおうちでゆっくりごはん!わーいわーいわーい

やっぱり自炊は気持ちを安定させる気がします! 

うれしいなー

砂肝ってなんでこんなにおいしいんですかね ほほほほほ

あと会社の方にいただいたでっかいしいたけ おいしい♡

食べて一人でもりあがる独身34歳・・・ やばいかしら

 

明日は予定があるけど出来るだけ早く帰って少し作り置きをしたいと思います

なんとかなるかなー

来週の精神安定のため!

かかってこいインフルエンザ人手不足!

 

 

余談ですが(大好きなyoutubeチャンネルの話)

アデルとかジャスティンビーバーとかワンダイレクションとかコールドプレイとか好きな人におすすめのyoutube動画があって

ただただ見てほしいので載せます笑

 

ジェームスコーデンという人がホストのアメリカのテレビ番組があって、その番組のコーナーでアーティストと一緒にドライブしながらカラオケする企画があるのですが

すんごい楽しくってウキウキするのでお好きな人ぜひ

アーティストの素の歌のうまさに驚愕するとともに、この小太りなジェームスのノリノリ具合と無駄な歌のうまさがひたすら笑えます

(彼は歌手じゃないけどCD出してるみたいな要するに器用なおもしろ俳優?)

言葉の理解は必要ないですので!!!!!

 

The Late Late Show with James Corden

イチオシ 

アデル

痩せてますます美人だわ歌はうまいわおもしろいわ最高 だいすき!


Adele Carpool Karaoke

 

2押し 

ワンダイレクション

別に彼らを好きと思った事は一度もなかったけど、好きになりかけるくらい楽しそう

一緒にこの車にのりたい!!


One Direction Carpool Karaoke

 

3押し 

エルトンジョン

この二人の並びがカオスすぎて見た目からおもしろすぎる笑 

親子感がすごい


Elton John Carpool Karaoke

 

4押し(いくつ押すのよ)

クリスマーティン(コールドプレイ)

最後2分くらいが最高におもしろい こんな人とデートしたい♡(アホ)


Chris Martin Carpool Karaoke

 

マライアキャリーもスティービーワンダーも個別で出てるのでぜひ

 

あとあんまり歌ってないけど、


Justin Bieber & James Corden's Post-Grammys Drive

ジャスティンビーバー最近仕上がりがすばらしい♡

まさかこんな日がくるとは(本日二度目)

良い大人になったかどうかはしらないけど

本当にいいアーティストになった!!

彼のファンは相当増えてるはず、みんな今更言えないだけで笑

 

以上です 長くてすみません。。。。。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます

とりとめのない内容ですみませんです。。。

 

 

それでは、おやすみなさい!

またあしたー!

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ