アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー1日で別人・・・ー2月19日

おはようございますー

この週末は天気があまりよくないみたいですね

土日は晴れがいいけどなー

ダラダラとまだベットにおります

 

昨日のご飯を振り返りつつ・・・・

とかいって振り返るほどの内容がほぼ無いんですけど涙

 

食べたもの 2月19日

 

朝ごはん

☆青汁(ファンケル

プロテインヨーグルト

会社にて 

朝の時点で、午後休みの予定を入れていたので張り切って8時前出社!

華麗に仕事をさばきだす私・・・ だがしかし!

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BB9eD9kN7VZ/

☆アーモンド

☆焼きココナッツ

ビスコ

そう

帰れなかったのです笑

しかもお昼の暇もなかった またひどいもんたべてるようー

 

もーね 酷い インフルエンザ大っ嫌い!

(今会社の私のフロアでインフルエンザが大流行で超人手不足なのです)

予定をキャンセルし仕事に邁進いたしました

 

別フロアの同僚に

 「あれ?どうしてまだいるの?! てゆーか朝から5キロくらい痩せてない?!」

 といわれ笑

 

別の同僚には、顔見た瞬間に

「poor you」

と言われ(どんだけ顔に出てるんですかね私)

がっかり&疲労のせいですわ いやいや、社会人だしあたりまえ けど言わせて

あーーーん休みたかったあーーーーーーーーー

 

夜ごはん(というか晩酌)

https://www.instagram.com/p/BB-NMG4t7a8/ハイボール

☆ビーフジャーキー

11時過ぎに帰宅し、

飲まんとマジやっとれん(名古屋弁ね)

という気持ちになり、晩酌

 

時間が遅くお夕飯をとる勇気もなく・・・

 

ひもじい一日だったー!!!!!

 

 

 

 

 

今日は週一体重測定と加圧!

目標は達成されるのかどきどきです 行ってきます!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ