アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーサラダ!ー2月19日ー

こんばんはー!

何ともいい天気な一日で気持ちがとてもよかったですね!

仕事は忙しかったけど・・・

 

って書いたまま昨晩生き絶えてます笑

ごはんだけでも、昨日を振り返り!

 

朝ごはん

☆青汁

プロテインヨーグルト

会社にて

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BB6gT0Nt7Tl/

☆サラダ(シーザーサラダ)

前行った時ドレッシングが多かったので別でもらいました 大正解◎

寒かったけど外で!てんきがよかったーーー

おなかもいっぱいでしあわせ

こんなの毎日たべたいけど900円もするからがまん笑

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BB7KFIDt7UV/

☆白菜の蒸し煮 and 納豆

プロテインヨーグルト

 

先週からず-----っと見えないインフルエンザに会社が犯され、結果とても忙しいので頭が緊張状態から抜け出せなくなっているので

会社を8時に出てヨガ!

そのために7時に会社で夕食!

この、白菜に納豆をのせるやつは意外なほどおいしかたです☆やったー!

必殺 残った仕事は明日やるぜ の技を使い、無事ヨガまにあいました♡

わーい 



それでは今日はこんなところで◎

みなさん金曜日がんばりましょーーー♡