アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー覇気&男気!祝♡テイラー!ー2月16日

 

グラミーでしたね!

www.wowow.co.jp

 

なんかもうアナっぽさまで出てきたテイラーf:id:aberira00:20160217035901j:plain

ご存知ファッション界のドンアナウィンター 似てる

 

と、思ったらニュースにもなってた

www.yahoo.com

彼女の、意見があるところ・商魂逞しいところ・周りのスタッフ&ファンを大切にしているところが好きです

本当はどうかなんてわかんないけどさ、そういうの見せれる余裕がいいじゃない

 

正直音楽はあまり好みではないのだけど、

次の音楽界を背負って行く気があります、私

みたいな、アイコンとしての彼女にいつもぐっときてます かわいいしね

(いや、そんな大げさな事ではなく、昔バイト先に来てくれてTシャツを買ってくれたからという説もある笑 はい単純)

 

顔や立ち振る舞いに覚悟がみてとれる凛とした様は見ていてとても清々しい

こんな顔なかなかできないよねー

受賞スピーチも感動的です girls be ambitious!

(このガッツ&男気溢れる感じがなんか昭和でほんと好き♡ついてこいおまえら!私がつれてってやる!みたいな)

www.grammy.com

 

おめでとうございました♡

いまから来年のアデルのスピーチが楽しみーーーーー!(気が早すぎる笑)

 

こんな時間まで(早朝5時近い)なにやってんでしょうね

主な理由はこれ なんか眠気吹き飛んだ うきうき!イエイ!

www.youtube.com

レコードオブザイヤーおめでとーーーーーう!

 

 

さて

明日起きれるかね

昨日のご飯を振り返ってもう寝ます・・・

 

目次

 朝ご飯

https://www.instagram.com/p/BB0_pkWt7f7/☆青汁(ファンケル

☆さけるチーズ

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BB1Ymy2t7bT/☆何か分からなかった笑

☆サラダ

食堂にて

たまに謎メニューがあるのですが、食べてもいったい何かわからなかった笑

真ん中が豚肉だった事は確かだけど、それになにか味がつけてあり、何かではさんで揚げてあり、カレー的な何かがかけてあるみたいな?

味も不思議だった・・・

付け合わせのジャガイモは同行者さまに食べていただきました

 

間食

☆ナッツ 

ぼりぼり

 

晩ご飯

https://www.instagram.com/p/BB2SDwJt7aa/

☆鮭

☆生わかめ

☆キムチ

ハイボール

久々にお魚!おいしかったー

 

今日は!

ついにナイキでブラをゲットして参りました!!

詳しくは昨日のポスト参照

 

beanewme.hatenablog.com

 

明日のヨガか、週末の加圧で使ってみて、使用感含めてレポートいたします

色は白にした♡うれしいー!

 

それでは

寝ます(起きれるのか今日)

となりのパン屋さんにもう誰かが仕事に来た笑

 やばい

おやすみなさいー!

 

 

 

 

クリックしてもらえるととてもよろこびます◎

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ