アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー指輪が入るようになったー2月15日

こんばんは

 

会社ではインフルエンザがベタに大流行

比べて

私はただのノーマルな風邪をひいております

 

糖質制限もどき

もどきを強調 知れば知るほど私が行っている事を糖質制限とは恐れ多すぎて言えないということを感じております おかきとかバターサンドとかパンとかケーキ食べて糖質制限とはよく言ったもんだ・・・・まじめにやってる方も私なんかと一緒にされたくなかろう

をはじめてこれで半年がすぎましたが、その期間中ひどい風邪を2回ひきました

 

 

そしてその間、体重は全くへりませんでした

 

ですので、風邪は大嫌いです

 

第一、大人って風邪引いても会社行かなきゃいけないし

学生だったら休むのになーといつもおもうんですけどー

 

とりあえず2月15日の食を振り返りつつ

ダイエットをはじめて一番嬉しかった、指輪が中指にはいるようになったことを書かせてください

 

 

目次

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BByTd50t7XN/

☆適当に作ったスープ 白菜とお肉を入れた覚えがある

プロテインヨーグルト

☆白湯

この時点で出社の時間ですが、

この前に一度早朝4時頃酷い頭痛&全身汗だくで起床

白菜蒸し煮の作り置きを冷凍庫からレンジで復活させ、食べてお薬飲んで寝たのですが

8時の時点で同じような頭痛だったので午前休いただきました

 

午後出社まで爆睡

 

お昼ごはん

☆ナッツ

起きたら12時(午後出社は2時から)

まじか

と思って速攻でお家を出ました

もーこの日の私はぐっちゃぐちゃです笑

 

余談ですが(指輪のお話)

この日、なんかふと出かける時引き出しに入ってた指輪をはめてみたんですね

(半年以上はめてない)

 

https://www.instagram.com/p/BByxTsmN7RQ/

中指にはいったんです

 

元々母からのもらいもの

ありきたりな話ではありますが、元々我が家族的には結構思い入れの深いストーリーがあるこの指輪

母がこれを私にくれた時とても嬉しかったのを覚えております

 

だがしかし私は一時期を境にアホのように太ったため、

いただいた時点では中指orむしろ人差し指でも入った指輪が最終的には薬指にもはめられなくなってしまった

 

情けなかったです

母の気持ちをないがしろにしたような気がしてさみしかった

 

それがねっ

昨日なぜかほんとにふとはめてみて

はまったというだけの話なんですが

いままでダイエットをはじめておこった出来事のなかでいちばんうれしかった♡

もっとがんばります!

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBzoY1kN7R2/

☆あったか豆腐 スンドゥブ風味 (セブンイレブン

☆キムチ納豆

☆レタスシューマイ 

☆くるみ

☆ほうじ茶 賢者の食卓入り

 

会社を午後出社定時上がり

病院に行ったらちょーただの風邪と診断され笑

お薬だけいただいて帰宅しました

 

栄養をとりなさい

と呪文のように言われたので、帰宅途中にクルミを購入

これであってんのか?とおもいながら、寝ました

 

 

 

みなさんーーーー

風邪に注意ですよ

大人の風邪は怖い!から!!!

 

 

 

それでは

ここまで読んでくださったあなた!ありがとうございますいつも♡

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ