アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

[解決しました!][教えてください]はてなブックマークコメントの表示について

皆様おはようございます

 

すみません、私調べてみたんですがどうしても、どうしてもわからないことがあるのでここで質問させていただけないでしょうか

 

質問内容:はてなブックマークコメントをブログ記事に表示する方法について

 

 

昨日、はてなブックマークというものがあることを勉強しました

私のつたない記事を、ブックマークしてくださっている方がいる事にはじめて気づき、これは!!ととても嬉しかったです

(ブックマークしてくださった方、ありがとうございます)

 

その後いろいろな方のブログを回遊していて気づいたのですが、

記事の一番最後に、はてなブックマークのコメントを表示させている方がいらっしゃいますよね

 

あれはどうやってやればよいのでしょうか?

 

いろいろ自分で調べてみたのですが到底わからず

proにならないとできないのでしょうか?

 

それとも、ワンクリックでできることなのでしょうか?

 

もしお分かりになる方でお時間がある方教えてくださったらとても嬉しいです

 

こんな事を書いてすみません 迷ったのですがどうしてもわからずで・・・

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

りら

 

追記2・14

解決しました!

ボタン一つの事だったんですね。。。お恥ずかしい

ご協力いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします