アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーはやく人間になりたいー2月12日

こんばんは◎

金曜日ですね! 

finally!!!

今週はなーんかリズムが微妙だなー、、、と思っていたのですが

 

私先週日曜日働いてたわ

 

そりゃゴミの日も間違えるよね・・・・・ほほほほほ(0_0)

 

 

さて 

今日は忙しかったけど

なんかもーいーやってなり、

途中からは無駄に穏やかに一日を過ごしました

 

超余談ですが

心がささくれているときに聞く音楽は、disclosureというイギリスのアーティストが一番好きです

ずーっと同じテンポで続くので落ち着きます

特にsam smithボーカルのものだとマイナスイオンが出まくります

イライラしたらみなさまもぜひ試してみてください


Disclosure - Omen (Live on SNL) ft. Sam Smith

 

話戻して

どの仕事も忙しさに波がありますよね

給料いただいてるからしかたないよね

こんだけドラマが続くと諦めも着きます

気長に行こうっと

 

(いい大人のくせにいつもいつも忙しい忙しい文句ばっか言っててすみません;)

 

 

それでは今日の振り返りをば!!!

 

朝ごはん

プロテインヨーグルト

カスピ海ヨーグルトより今のビヒダスヨーグルトの方が確実においしいのですが、

糖質はカスピ海ヨーグルトの方が低いという

あー悩ましいわ

来週どうしようかな

 

あれ・・・また青汁忘れてる・・・・

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBq-KHpt7Xt/

☆納豆

☆炊き込みご飯

 

お昼を買いに出る時間がとれず、会社のオフィスグリコからお菓子を食べようとしていたら優しい先輩がくださいました

 

あーーーーー!!!!!!!

いいひと!!!!!!!!!

 

お久しぶり!のお米だったのでよく味わっていただきました

おいしかった♡

 

夜ごはん みたいな間食

https://www.instagram.com/p/BBsA4met7ZH/

☆ソイジョイ

☆おせんべい 2枚

☆クッキー5枚くらい

 

ソイジョイ、別の優しい先輩がくださいました

うれしいよう

よっぽどなんか背中かどっかから邪気とかイヤイヤオーラとか出てんのかしら私笑

 

ダラダラとクッキーやらなんやら食べていて、胃がムカムカしたので

(コドモか・・・)

今日はお夕飯はそれということにして、帰宅してお茶を飲みました

間食をやめられる方法が知りたい・・

 

 

そう 

はやく人間になりたいです

 

ご飯をゆっくり食べる生活に戻りたいーーーーーーー

こーんな荒れた生活だと体重はへりませんよぉ!

っていう悪い例みたい

ひどいほんとに

 

 

余談ですが、

今朝の事が先週に思えるような荒れた一日だったことと、

クッキーやらおせんべいやら食べ放題食べた罪滅ぼしに、

帰りは会社から新宿駅まで歩きました

会社最寄りのランドマークが原宿駅なので、だいたいこんな距離ですね

f:id:aberira00:20160213020143p:plain

いやいや、

クッキーどうのこうのなら池袋くらいまで歩けよ

って話ですが笑

せめてものささやかな努力・・・・・

 

明日は加圧&週一の体重測定です

また体重が減ってない

見捨てられないかな

自分がトレーナーだったら、一生懸命じゃない人はイヤだなあと思うと心が沈みます

自分でも許しがたい結果になってしまいました

 

うーん

 

 

 

ダイエットに飽きないようにしないと

(切実)

 

 

 

それでは◎

いつも読んでくださる方ほんとにありがとうございます

いつか私が本当に52キロとかになっちゃったら、ここを読んでくださっている方とささやかに飲み会とかしたいですね!(アホか)

 

 

 

 

 

クリックしてもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ