アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーヨガ活ー2月11日

こんにちは!

昨日はヨガに行って、必死に取り組んだら
腰から崩れそうなくらい疲れまして笑
早く寝てしまいました。。。。
情けないね
 
と、いいますのも
いつも仕事終わりとか、加圧の後とかに行く事がおおいのですが
昨日はめちゃめちゃ元気だったんですね
ですので、先生が
「はーいじゃあここで片足離してー」
みたいなチャレンジポーズにも身の程をわきまえず挑戦笑
結果終わったときにはヒザがブルブル、腰がガクガクでした
 
(どうもほかの方のヨガの話を聞いてみると、私が通っているヨガクラスはパワーヨガ?というものに近いみたいです いつも終わると次の日は筋肉痛)
 
あんなこと1日何度もやる先生はほんとにすごい!
 
ちなみに昨日のインストラクターさんは、脳内で勝手に
ジェス
と命名しております
(好きなウエアはナイキが多い、ボーイッシュな女性)
理由はジェスグリンに似てるから
 
このアーティストです めちゃかっこいいです
 
あと相武紗季ちゃん似の人(アディダス派、やわらかいかわいいかんじ)と、フルタイムは二人かな
 
臨時というかたまにクラスを持ってる方も数名いらっしゃいますが
みなさんほんとにシュッとして素敵
 
憧れの気持ちはあるけど体重が減らない!!!
(°_°)
ほんと悩ましいです
 
それでは昨日を振り返りー
 

 

 
朝ごはん
☆青汁
起床12時過ぎ笑
お洗濯急いでして干して青汁飲んでヨガに急ぎました!!!
 
 
お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBotCwrN7fT/

 

☆さけるチーズ
ヨガ終わりで
最近飲みに行ったりが続いたので、少なめにしました
身体にはよくないんだろうけど、体重が増えると精神的に悪いし笑
どっちがいいかわかりませんが精神面をとりました
 
 
夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBpLSoSN7R-/

 ☆豚足

☆春菊 生姜醤油
☆白菜 蒸し焼き
☆キムチ納豆
☆ほうじ茶 賢者の食卓 いり
 
久々の自炊
。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しかった。。。
できたらこのまま自炊ペースに戻したい!!!
 
それには仕事よ
おちつけー
落ち着けよーーーーー
 
もードラマはいらぬ
平穏をくれ
 
明日は加圧アンド週一体重測定です
また体重が減っていない
見捨てられないように祈ります
 
うーーーーー
 
 
 
それでは
ここまで読んでくださってありがとうございます🙆
金曜日頑張りましょー!