アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーデブ脳ー2月10日

こんにちは!

結局忙しかった2月10日

午前中にあーやれやれこれで・・・♡と思っていたら

午後台風が上陸

今週頭ごろ決着つけた案件と再戦決定と相成りました

むむむむむ奥が深いぜ

 

ちなみに

https://www.instagram.com/p/BBlaqA0N7eW/

昨晩食べて飲んだので太ってますね

当然の仕打ちでございます

 

それでは振り返りをはじめましょうー

 

 

朝ごはん

プロテインヨーグルト

青汁は忘れてますね、こりゃいかん

 

余談ですが

この日は予定通り仕事が進み(午前中だけね)

間食をとろうという気に全くならなかったです

やっぱり気持ちと間食って関係してるのかなあーーーーー

穏やかだと身体も無駄なものを欲しないのかしら

それともただ

私のデブ脳がまだ鍛え足らないだけかしら

 

多分後者ですね笑

 

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBl20Wit7es/☆お豆腐とナスそぼろあんかけ

☆サラダ

 

この時点ではねー

午後も定時だと思ってんですよ こわいねー何も知らないお昼の私

ヨガとピラティスを予約してね ウキウキしてんの 

浅はかだわ笑

 

そして!

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBnDo6Ot7Sh/

☆ホルモン焼き

☆セロリ

☆キャベツ

ハイボール

 

台風の衝撃から呆然とし、大好きな先輩とご飯へ

唖然呆然している私をなだめてくださいました

ホルモンは美味しかったしお話も楽しかったのでよかった◎

ふー

 

ここ数日吞みぐせがついてるので断ち切らないといけませんね

 

もうすぐ週一体重測定だけど

自分のキャパの少なさを感じます

仕事とダイエットって両立難しいのかな

そんな事ないはずなんだけどな・・・

世のみなさんは両立してるに決まってますよね

私のデブ脳がまだ現役バリバリなんでしょうね

うむ・・・

 

まあ!そんな時期もあるということで! 

あー本当に毎日山あり谷あり・・・・・

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ