アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ープロテイン事情ー2月9日

お世話になります!

仕事のヤマはこえた!のなんのと良いながら数日たってしまいました

全ッ然こえてません

仕事って・・・怖い

 

先輩に

あれー今日ヨガいくんじゃなかったっけ?

やら

あれー今日深田恭子のドラマの日じゃん、まだ帰らないの?

いわれ

 

ヨガも深田恭子も振り切って 私 仕事しました

 

偉い!(もう自分で言うしかない)

関係ないけど 

深田恭子ちゃんの美貌とかわいさは奇跡ですね

群を抜いてきてる

 

と現実逃避をしつつ

今日はもう休むと決めましたので

私の体重と同じく停滞している振り返りをひとつずつ

 

2月9日を振り返ります!!

 

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBiwxU1t7Z9/

☆青汁(ファンケル

 

カップのまわりに青汁が飛び散ってます笑 急いでたんだねー

 

プロテインヨーグルト 会社にて

安定のおいしさでした◎

 

余談ですが

ちょっとプロテインの話

実は先日会社の同じくダイエット仲間の方から、

プロテイン2種類を少し分けていただいて飲んでみたんです

甘いものと、酸味があるもの

とても・・・・・

 

うーん 

うーん 

・・・どうなの?

って

 

コメントに困りました笑

(ので、どこのものだったかは割愛します)

理由

-水に溶けずらかった(めんどくさい!)

-味がとても人工的だった 全然おいしくなかった

(なんか喉につっかえるかんじ)

 

 

つまり今飲んでるやつ相当優秀なんですよね、おそらく

(ちなみに加圧のトレーナーさまがオススメしてくれました

トレーナーさま曰く、栄養素?がとてもいいんだそう)

 

ただただ私が甘いのが苦手なんだね(元々すごく甘いものは好きじゃない)

他のと比べてやっとわかった

ヨーグルトと混ぜはじめたらすごくおいしいしさ 

ヨーグルトと混ぜて凍らせてもおいしかったです

ヨーグルトの種類をいろいろ変えてベストマッチを模索中です、今

 

今までごめんなさいDNS

 

ちなみに、これのことです

 

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ミルクティー風味 690g

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ミルクティー風味 690g

 

 

シェイカーはなくても大丈夫(とかいって。。。ごめんなさい)

とてもよくとけるし、私シェイカー買ってみたんですがこれを洗う大変さを考えたら普通にコップとスプーン洗う方が良いかなって思いました

 

プロテインは正直全く知識がなく、加圧トレーナーさまの言われるまま飲み始め、

(ただ食事制限だけしてると筋肉が落ちてリバウンドするから絶対プロテイン飲むようにと言われた)

 

飲みだしたら味は得意じゃないけど 

 

-髪の毛が健康的になった

(説明するのは難しいけど前より元気な髪の毛、コシがある?ってかんじか?)

-節制してる甘いものをこれなら罪悪感なく摂取できる

-鉄分とビタミンCもついでに採れる

(このDNSのプロダクトはそこがよい)

 

という理由から毎日できるだけ続けております

 

余談ながっ

要するに

まずいまずいと言って本当にごめんなさいDNS

私が無知でした

という懺悔でした笑

初めての彼がすごくほんとはいい人だったのに、初めてだからわかんなくて、いろいろ遊んでみてついに彼の良さに気づいた、みたいな

そんな感じよ笑

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBkc0K6t7QG/

☆アジフライ

☆エビフライ

☆サラダ

やっぱりお昼にどこか別の場所に行くのってとてもいいです。

 食堂まで5分くらいだけど歩くのはいいねー

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBkbn52t7dR/

☆山盛りキャベツ

☆チヂミ 2切れ

☆牡蠣のたまごとじ

☆湯豆腐

ハイボール

 

忙しすぎて頭がキラキラし、

(この感覚ってありませんか?忙しくて頭がしびれてキラキラする感覚。感覚に一枚膜が張られるかんじ)

何の根回しの答えも出ず、

どういう気持ちで帰宅すればいいのかわからず、会社の人と飲みに行きました

(いや、この時点ではヤマはもしかしたらすぎつつあるかも!って思ってちょっと喜びの飲み会みたいなところもあった。

二日後の今、私は知っている。ヤマは継続中)

 

そして翌朝太ってました

はーあ

 

 

 

だがしかし

飲みにいけない人生なんて、どーなんですか

つまんないよね?!(自分を正当化笑)

 

こういうのも含めて、

もう少し好きなものを食べられるように、運動を増やそう

と最近すごくすごく思います

この間の加圧トレーニングのトレーナーさまのアドバイスしかり

やっぱり食事制限は永遠には続けられない

もっと身体を動かさなきゃ!

(ちなみにこの間のトレーナーさまの回は以下になります)

 

beanewme.hatenablog.com

 

 

そのためにもさー

仕事さっさと片付いてくれようううううううううぅぅぅぅぅ

 

 

あああっ

 

 

それでは2月10日の振り返りに続きます

ここまで読んでくださってありがとうございました◎

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ