アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー停滞期続くー2月8日

皆様こんばんは

Photoshopに殺されそうな、腱鞘炎にまたかかりそうな私です

今日もよく働きました 

明日の午後にヤマをこすんですね、仕事が

(予定という名の希望的観測

なのであしたは

 

定時であがって

7時のヨガに行って

10時からドラマみるんだー

 

と残業中に先輩に言ったら笑われてそれで終わりましたが笑

 

 

実行します!

Photoshop仕事は大好きですがどうも姿勢が悪くなりますね

ふと机の横の鏡を見て自分の姿勢におどろくことがあります

あーあ

 

 

あーあーあ

 

 

 

そして

今日は焦ったりバタバタしたりしかしていなかったので笑

ご飯の写真がありません・・・

ですので現在絶賛停滞期の私の体重測定表をば

 

ででーん

https://www.instagram.com/p/BBgKnArt7T8/

ね、ずーっと一緒でしょ

これが停滞期じゃなくて何が停滞期っていうくらい、キレーな停滞期です

残念

 

脱出の突破口となるようなこと、早く起きますように・・・・・

 

 

朝ごはん

プロテインヨーグルト

 

お昼ごはん

☆鯖

☆大根とコンビーフの煮物

 

☆お昼ののこり

☆おかき

☆アーモンド

 

そんな一日でした

 

さー今から寝て5時半に起きれるかなっと

目指せ早朝出勤そして明日はヨガ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

皆様おやすみなさい!

 

 

 

ポチっとしてもらえたら嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ