アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー香音ちゃんがいなくなるなんてー2月8日

こんばんは・・・

ダイエット関係なくてすみません いや、大いにあるんですけど

今日はモー娘。香音ちゃんのニュースでもう

 

悲しい・・・

 

34歳が言うことではないですが(ちゃんと前置きしたからゆるして)

モー娘。 鈴木香音ちゃん 

Perfume あ〜ちゃん

ADELE (アデル イギリスの歌手です 今世界でもっとも売れてるひと)

が私のダイエットの裏きっかけだったんですよおぉぉぉぉぉ

(裏の意味がわかんないけど)

 

この人たちが痩せたらこうやって変わるんだよっていうのをみせてくれたから

とってもとってもやる気になったの私!!!!!

(今度ちゃんとこれに関しては書こう 週末にでも書かせてください)

 

香音ちゃん・・・これからもかわいくいてね

笑顔をたいせつにね

 

支離滅裂です

 

キャラが完璧に変わったところで今日の振り返りをしましょう

(ひかれてたらどうしよう笑)

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBd6YXWN7US/

☆青汁

プロテインヨーグルト

会社で食べました

お盆が違うと写真が新鮮で良いですね

明らかに私の私物よりも高級ですね笑

 

 

お昼ごはん

☆白菜 蒸し煮

☆チキンソテー

☆ナッツ 少し

昨晩のお夕飯の残りを持って行きました

一心不乱に仕事しながらもぐもぐしてたら写真を撮り忘れました

 

おやつ

https://www.instagram.com/p/BBeJBrQN7d_/

☆ジュース Shine & Shine グレープフルーツ

今朝久しぶりにファミマにコーヒーを買いに行ったら、

陳列棚で異彩を放つこのコを発見

こういう”おしゃれ♡ヘルシー♡”みたいなのは普段あまり見向きしない派なのですが

(コールドプレスジュース的なやつとかね バカ高いんだもん)

このボトルは秀逸だと思いましてちょっと買ってみました

 

さらっとして飲みやすくておいしかったです

 

ただ糖質がね・・・きになるかんじですよね

頻繁には飲めないね

他にもいろいろフレーバーがあって色とりどりですてきでしたよ

私はこのボトルは洗ってお水の持ち歩きに使います ほほほ すみませんね庶民で

 

夜ごはん(?)

https://www.instagram.com/p/BBfZPmEN7TD/

☆ジンジャーティー Pukka Three ginger

帰宅したら10時まわってたのでもう夕飯はヌキです

(正直もうどうでもいいと思うくらい疲れていた)

仕事しながらナッツをおそらく30グラムはバリバリボリボリ食べたのでそれを今日の夕飯とします

 

 

あと、今日全身の写真を撮ってみました

上 ブラトップ

下 ショーパン

そこで疑問

ブログってどこまで許されるんでしょうか?

そんなお目汚しなものを載せてもいいのかしら?

不快と感じる方もいるよね、たぶん

 

載せたら載せたで自分的にはとても良い記録になるし

やる気も出る気がするので

ちょっと冷静になって考えてみよう

 

 

あーーーーーしかしショック

 

かのんちゃんーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックしてもらえたらうれしいです☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへにほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ

 

トピック「鈴木香音」について