アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー金曜日万歳ー 2月5日

疲労困憊金曜日 こんばんは!

今週は本当に大変だった 

そして来週も大変である

 

まあお仕事をいただけるのはいいことですよね

(大人ーァ・・・・・・)

 

 

 

 

今日も振り返りましょう

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBYjHzdt7QP/

☆青汁

昨日晩酌だとかいってビールを半分飲んだら、今朝頭痛が

お酒ってのまなくなると本当に飲めなくなるんですね

いや、飲めなくなるんじゃないか 身体に残りやすくなるのか?

どちらにしろ、ちょっと新鮮に驚きました

 

カスピ海ヨーグルト

何も考えずに食べていたら、

プロテインを混ぜるのを忘れていました笑

これじゃー本末転倒・・・・・・

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBY_vCrt7dL/

☆唐揚げ 2個 に、なんかトマトソースがかかっていました

☆サラダ ブロッコリー もやし など

 

食堂にて人らしいお昼を!

嬉しかった♡

やっぱりご飯をちゃんと食べられるって幸せこのうえないです

 

あと、サラダバーは丸いお皿の方がたくさん盛れるということがわかりました

来週からは丸いお皿決定です笑 ほほほ

 

 

間食

☆おかき 3個

過激においしかった・・・・・

 

夜ごはん(?)

https://www.instagram.com/p/BBaHG8LN7ep/

ノンアルコールビール

☆チャイティー pukka tea    vanilla chai tea

 

あまりにひどい髪の毛だったので思い切って会社帰りに髪を切りに行ってきました

いつも話すぎてしまって長居してしまうのですが今日も同じで

帰宅したら11時近かったので、今日はもうこれで

 

 

 

余談ですが

明日は加圧トレーニング 

週一の体重測定があります

ダイエットはじまってはじめて、全然減ってないです

悔しい・・・

 

ちょっと本当にいろいろ見直す時期にきてるのかもしれませんね

今のままのやり方だともうあまり痩せないのかも

うーん

ちょっと明日検討します!!

 

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました◎

 

 

 

 

インスタグラムやっています

riradiet

毎日のご飯と体重日記です

スペシャルなことはなにもありませんが、よかったらお友達になってください☆ 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ