アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー久々の晩酌(ヤケ継続中)ー 2月4日

今日も頑張った!

皆様おつかれさまです!

 

忙しさが続き(というか日に日にひどくなり)

久しぶりに晩酌が復活しました

 

危険だぞ! ダイエット警報鳴ってる!

 

そして週末も出勤だぞ

 

薄々知ってたけど認めたくなかったわよ!

けどいいの

週末働かないと来週の私が哀れすぎますし

それに今週は休んでもたぶん(仕事が気になって)楽しくないわ・・・

おおう良い話題が欲しいぜ

 

それでは・・・振り返りを!といきたいとこですが

今日はじめてご飯の写真がないんですよね・・・・

 

朝ごはん

プロテインヨーグルト

ほら!青汁を忘れてる もはやこの時点で平常心じゃない笑

 

お昼ごはん

☆大根の煮物

いつか会社にお昼として持って行って、残ってそのまま冷凍していた大根

残り物なのでもー大根3切れくらい

それだけ 

ひど過ぎやしないか おい

 

しかも、レンジであたためるその数分が待てずに

解凍しかけくらいの、冷たいままで食べるという暴挙に

シャリッ 

ってしてた 大根 

 

二月だぜ!?

 

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBXMndEt7Z7/

☆コンビニサラダ

ゆでたまご

☆さけるチーズ

☆おかき 2個

準備に走り回って会議が終わり、7時頃空腹が限界になりコンビニへ

この時点で仕事の集中が薄れてきてしまって、

もー明日の早起きを覚悟しつつヨガに行く気持ちを固めながら事務作業

 

そして!

 

晩酌 

https://www.instagram.com/p/BBXfdATN7bl/

 

☆クルミ

☆チーズ

☆キムチ

☆糖質ゼロビール

☆ほうじ茶 賢者の食卓入り

 

ヨガ終わりに迷う事なく晩酌 今もチビチビ飲んでおります

 

 

いろいろかきたいことがたくさんあり

(これじゃほんきで食べ物日記ですよね)

だが

 

 

寝ます!笑

 

 

みなさんおやすみなさい!

あしたもがんばりましょうね!

あーーーー 眠い

つっかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あしたはきんようびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ