アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ーダイエット飽きた!ー 2月4日

忙殺されました・・・笑

こんばんはー

 

今日はとっても忙しく

明日もとっても忙しそうなので

早く寝ようかと思うには思うんだけど頭が起きちゃってます

本読んでたけどねむくならず せっかくなので振り返りをば・・・

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBUoqIJN7dY/☆青汁

ラズベリーティー

そしてダッシュで通勤!!

 

カスピ海 プロテインいり

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBUqBMwt7e6/

☆白身魚のチーズ焼き

☆サラダ

 

急いで写真もがさつですみません

 

余談ですが

この後、鳩サブレバターサンドをいただきました

 

お、おう・・・・・

 

なんか、突然ダイエット飽きた!ってなったんですね

そして、ばんばん間食しました

いったいどうしたのーーーーーー

もーヤケクソですよ

ヤケってまだ通じることば?

 

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBUyCAkN7eJ/

スキレット適当飯 豚足 レタス 

☆キムチ納豆

 

そしていまにいたります

忙しいとおだやかに食欲を制限とかできないのね・・・

 

 

いやいや 明らかに言訳っぽいしやめなきゃーーーー!!

 

 

それでは!

読んでいただいてありがとうざいます◎