アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

ー残業後ご飯の悩みー 2月1日

こんばんは・・・

今週はとっても忙しくなりそうな・・・・・

気がします

 

 

 

と書いて昨日寝てます笑 

どんだけよ。。。

ダイイングメッセージ的な?笑

 

それでは、一日遅れてしまいましたが!振り返りです

 

朝ごはん

 

https://www.instagram.com/p/BBOQ_V5t7eQ/

☆青汁

☆白湯

二月だから!ってはりきってお気に入りのお皿を青汁の下にひいてみたけど

 

絵が曲がってんの笑

 

いースタートですよっと!はは

 

カスピ海ヨーグルト プロテイン入り

会社にて 定番化です

なにか身体に変化あるといいなー♡

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBOzvEot7cJ/

☆コンビニサラダ

☆唐揚げ 3こ

☆さけるチーズ

☆からだすこやか茶

 

初めて、トクホ(トクホはカタカナですか?)のお茶を飲んでみました

こういうのって、結果が数字とかで見えないからねー

ちょっと高かったりするからなかなかいつも買いましょっておもいませんよね

 

今回買った理由はただ一つ

唐揚げが食べたかったからです!

 

なんか罪悪感を消したいと思ったんですな笑

 

唐揚げおいしかったですの♡ほほほ

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBPwADLt7QC/

☆適当スキレット飯(よし、呼び方はこれできまりですね)

白菜 えのき 卵 豆乳 入り

☆ほうじ茶 賢者の食卓 入り

 

残業がね

仕事は好きなのでかまわないのですが、

通勤片道一時間の我が身的には、夜ごはんの時間はきになるところです

残業中ってちゃんとご飯食べると集中がとぎれる

だけど

かえってきてからご飯たべないのはさ、無理なんだよ

(これが某ライザップやダイエットのパーソナルトレーナーさんをやらない理由の一番大きいところなんですよね)

 

私ね・・・・・

食べる事が大好きなの!

一食抜くとか置き換えるとか、いみがわからないの!

 

と、盛大に太ってる女が当たり前の事告白してますが笑

 

夜遅く食べないのがいいのはわかってるの

だけど、食べたいから 

じゃあなにならよいのかしら

となって、冷蔵庫から白菜がエントリーされました

 

そしてスキレット様で見た目をごまかし

夕食を終えましたとさ

 

ちゃんちゃん

めでたしめでたし

 

お夕飯と残業問題に関しては、私のダイエットの一番の悩みであります

なにかよい解決法はないのでしょうか・・・・

 

 

それでは

ここまで読んでくださってありがとうございます◎

書きたい事がたっっくさんあるのですが、とりあえず今日はこのへんで・・・

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ