アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月31日 ースキレット登場ー

こんばんは!

ブログはじめて何日かたちましたが・・・

未だにブログを書く時の正しい座り姿勢がわかりません・・・

ソファなのになんか治まりが悪いんだよね 致命的だわね

 

 

それでは、今日も振り返り!

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBMf8kNt7aA/

☆青汁

プロテイン入りヨーグルト

☆シナモンティー Pukka tea    three cinnamon

今日はヨガとピラティスに行く予定だったのに昨晩またダラダラとネイルぬったり本読んだり突然クローゼットの掃除をはじめたり

(なんとも独身女の週末って感じね・・・笑)

寝るのが遅くて寝坊して、10時頃あわてて起きて食べてスタジオへ行きました

 

余談ですが

今行っているスタジオは

 

-ヨガ 

-ピラティス 

-なんか激しくて難しいプログラム(未体験) ←受けるともっと簡単に痩せるらしいが恐怖で受けてない

 

を受け放題で6000円位でとてもお得 

しかも結構内容ががっつりで充実してます 

そしてそこで別料金で加圧トレーニングをしてもらっています

インストラクターの先生は何名かいらっしゃるのですが、

女性の先生方がすごく個性が違う人が揃っててほんとにすてきで

着てるものとかも絶妙に個性がかぶってなくて 

ほぼすっぴんみたいなかんじでさ

かわいーのよ  かわいーっていうか美人

はやくあんなふうになりたいーーーーー!

痩せても美人にはならないって?

知ってる!けど夢くらい見させて!!笑

 

さあ気を取り直して

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBMPJDut7R5/☆コーヒー

☆なんかお菓子 半分残しました

 

ひどいよねーーー

これがお昼ごはんですってよ

 

先週の教訓全く生かされず

今日もまた、ヨガ終わりで無計画にスタジオを出発

予定があった場所の近くまできてあまりの腹ぺこに周囲を見渡すも今日は日曜

もーね どこもかしこも人だらけ

変な時間だったし 苦し紛れのドトールにてコーヒー

 

だめだよねこんなんじゃ

34歳にもなってさ・・・・・

 

 

そんなこんなで

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBM5wmyN7Qv/

☆チキンステーキ チーズのせ &豚ハツ 豚タン 一枚ずつ

☆もやし

☆レタス

☆納豆キムチ

ノンアルコールビール

 

スキレット初登場!

今日のお昼ご飯で浮いたお金で買った!

(なんか理由がこじつけ笑 うん ただ欲しかったのよ)

ニトリで買った!庶民万歳

 

ニトリにて

サイズが二個あってさ

大きいのか小さいのかどっちにしよーかもー悩みになやみぬいて

小さいのにしました

どや! 自分に向かってどや顔だぜ

へへん

 

初めて使ってみましたが、なんか遠足とかバーベキューみたいで楽しかったです

一人飯盒炊爨的な?

あとね、おいしかった!ご飯がさめないので、いいですね

お手入れがちょっと大変みたいだけど、またちょくちょく使って行きたいなと思います

 

 

さて

一月も今日で終わりですよ(早い 怖い)

せっかくなので、別ポストで一月のダイエットまとめをupします!

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました◎

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ