アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月30日 ー目標修正ー

今日は目標修正を決意する出来事がありました

(大げさな笑)

 

まずは今日の振り返りからー!

 

朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BBJSIUHt7bY/

☆豆乳スープ 鯖と白菜

☆青汁

☆ジンジャーティー pukka teaのthree ginger

 

ヨーグルトの買い置きが会社にしかない!

ので泣く泣くプロテインヨーグルトはお預けでした

どうせ加圧の後にプロテイン飲まなきゃ行けないし・・・ということで

適当に作った豆乳スープが意外とおいしかったので、よし◎

 

お昼ごはん

プロテイン

DNS PRO-X マンゴー味

 

加圧トレーニングとヨガの後に

恒例です

 

余談ですが   目標を修正する出来事について

とても出来たトレーナーであるところの加圧の先生

冷静な第三者の目?みたいなのをいつもさらっと言ってくれます

例えば

足はもう2回りいきましょう(=細くしましょう) とか

腕のこのへんがなー とか(なー のあとには太いと言いたいのであろう)

まあ太るよりいいけど・・・とか (体重があまり減っていない時に絶対言われる)

 

一人だけでダイエットしてたら、体重ばっかりに気をとられているんだろうけど、あーそうやって見えてるんだって別の角度の冷静さをもらえているかんじ?か?

あとは、なれ合いにならず常にピリッとさせてくれるので嬉しい

ようするにもう監督ですよね 

部活の監督 

そして私は新人のベンチ要因ですわ・・・ 

 

そんな先生さまが今日、

「最終的に52、53キロくらいになろっか」

とさらっと私の目標を修正する一言をおっしゃいました笑

 

あまりにも軽かったので、私も

「はい」

と言ってそのままダンベルを持ち上げてました

あとでヨガやってたときに気づいて え?ってなった笑

 

実はその直前に、私「55キロになりたい」って先生に言ったんです

それを受けてこの一言ですよ

55キロじゃダメなんだ?!

そうか・・・そうなんだな・・・・

そしてまた気持ちが引き締まりました

 

そんなわけで今日からは52キロを目指します!

この場を借りて宣言させてくださいませ!

体重のグラフの設定変えたら目標が遠くなったー

あーこのやろ

 

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBKRNhpN7Tu/

☆お肉 豚タン 豚ハツ

☆もやし

☆キムチ納豆 納豆キムチ?どっちが正しい?

☆チーズ

ノンアルコールビール

 

目標修正のこととかをかんがえながらカフェで仕事してたら

なにやら無性にお肉が食べたくなり、一人焼き肉開催しました

おいしかったー♡

ちょっと緑がなさすぎですね

明日八百屋さんを覗いてきます

 

それでは、そんな土曜日

周りのみなさんの協力を得て、私のダイエットは続いていきます

52キロかーーーーー

 

 

遠いぜ

 

 

 

 

インスタグラムやっています

riradiet

毎日のご飯と体重日記です

スペシャルなことはなにもありませんが、よかったらお友達になってください☆ 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ