アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月29日 ーホットヨガー

こんにちはー

 

仕事の合間にちょっと振り返りの続きを!

この食べたものを写真にとるシステム

なんでもすぐ忘れる私にはとっても有効みたいです

 

i phoneありがとうーーーi phoneさまさまです

 

それでは!

1月29日の振り返りー

 

朝ごはん

カスピ海ヨーグルト プロテイン入り

殿堂入り決定 笑

 

この日は朝の青汁を忘れるという大失態を犯し、

通勤の電車が途中で止まり

朝1のミーティングに大幅に遅れ

(文字にしてみるとすごい朝・・・金曜でよかったけど・・・・・)

会社で落ち着きを取り戻したのが11時過ぎだったため

11時にヨーグルトでした 遅っ

 

そして息つく間もなく

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BBHGQuuN7Wp/

☆白身魚チーズ焼き

☆サラダ ブロッコリー 枝豆 など

 

なんか白いです笑

一緒にいつもお昼ご飯をご一緒している方からも、

「なんか・・・・・質素っていうか・・・・?」

っていうご心配を笑 いただきました

けど美味しかった、安いので食堂さまさまです

これで220円ですよー!

夜もオープンしてほしーーーーー!!

 

おやつ 5時頃

バウムクーヘン

https://www.instagram.com/p/BBH-GdON7Qh/

きゃっ♡♥♡

もーねー

抗えないくらいきれいなこのをみてください 

大興奮

what a beautiful layer! how pretty♥

会社でのいただきもの!

カットして、「どうぞー!」って回していただいたもののなかから一番薄いものをいただきました 2センチくらいかな

ほんっっっとにおいしかったー♡

もう一回食べたいー♡

こう、甘いもの食べまっせ!ってなって食べるものは間食として機能してる気がする

惰性で食べるものはやっぱりなんか記憶にのこらないしスペシャル感がないんだな そいで食べ過ぎるのよ

 

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBH_U47t7S_/

☆鶏ハム

☆ゆで卵

☆オクラ

☆大根とコンビーフの煮物(と言い張るけど要するにいろいろ入れて煮てみただけ)

 

この日は 

ホットヨガに行く(体験)

というスペシャルイベント笑 があったので、会社でお夕飯を

とりあえず冷蔵庫に会ったものを持って行ったのですが、以外と楽でとてもよかったです

あと、よるご飯が早いとなんだか精神衛生上よいです・・・

 

作り置きってお弁当に最適なんですねえ

意外な発見!

 

普段もこうやって会社でお夕飯食べてから帰宅したりヨガ行ったりできたら最高なんでしょうが、残業頑張ってる方の隣で毎晩むしゃむしゃはちょっとむずかしいよね

 

これからはたまにやってみようかな・・・

 

 

そしてホットヨガしてふらふらで帰宅。朝飲めなかった青汁を飲んで、就寝しました

 

ホットヨガの体験に関してはまた書いてみたいです!

今日はお肉が食べたいぜ!

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございます☆

 

インスタグラムやってます!

アカウントは   riradiet   です

ただの食べ物&体重日記ですが、よかったらフォローしてください☆

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ