アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月26日 ー初心ー

こんばんは!

昨日分に続いて、今日の分も振り返って行きたいと思います

 

ブログを書くって、一日を冷静に振り返るのにぴったりですね

このまま習慣にしたいなー

 

それでは!

 

朝ごはん

 ☆カスピ海ヨーグルト に プロテイン

定番化の勢い!

これなら、プロテインの味を変えていろいろ楽しめる!

もう次はどんなプロテインを買おうか考えている・・・・・

この根っからの食い意地どうにかならないかしら。。。。。。。。。笑

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BA_PUKPt7eF/

☆チキンステーキ ソースなし

☆サラダ

 

サラダバーにオクラがあり(!)

大好きな私はテンションあがりまくりでした 

なんて些細で安い幸せ!笑 

 

余談ですが

最近私が食べるものを写真にばかりとっているので、

ついに某ライザップ様のお世話になりだしたのではないかという疑惑が持ち上がっているそう笑

実はRIZAP、お話だけ聞きに行ったことはあるんです

このダイエットを本格的に始める前ですね

けど、入会しませんでした もちろんお金の面での理由もあるけど、他にも理由がいくつか

またそれはおいおい書きたいと思います

しかし、峰岸みなみちゃんのCMは見事ですねー!とってもすてきな身体

あと、ライザップのラインスタンプはダイエッター的に重宝してます かわいいよねー

 

間食

プロテイン

DNSホエイフィットプロテイン ミルクティー味

朝、スプーン一杯分をヨーグルトに混ぜたので、間食で残りの二杯分を
 
☆ナッツ
10粒くらいかな
 
☆青汁

https://www.instagram.com/p/BBAI97Gt7ZL/

青汁復活ー!so nice and green!

立て込んでいて、本来必須なはずの青汁を数日きらしておりました

今日はついに買いにいけました やった!

やっぱりこれを飲んでると調子戻ってくる気がします

 

ちなみに青汁はファンケル 絶大な信頼を寄せる、唯一の健康食品

また青汁についてもかけたらいいなあ、本当におすすめです

 
 
 
夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BBAJhu4t7aD/

☆大根おろしスープ 豆乳・白菜・えのきいり

☆サバ 塩焼き

☆オクラのおひたし

☆キムチ

ノンアルコールビール

 

今日のお夕飯は9時ギリ前スタートくらい

もうちょっと早く食べたいーけどそれができないー

というジレンマでずーーーっとここ数ヶ月

その解決策がなかなか思いつかずここまできてます

 

作り置きをするようになって準備は格段に早くなりました

問題は帰宅時間ですね

9時を回ったら、夕食ヌキ

なんてことはできないので・・・・

できないっていうか・・・・・食べたいばっかりなので無理です笑

なにか方法ないかなあ。。。とずっとおもっている最近です

 

 

そんな今日でした

今日はダイエットをはじめたころの事を強く意識して過ごしました

最近徐々に増えているお菓子や、甘いもの

最初のころはもっともっと意識して食べないようにしてた

変なクセがついて、ダラダラ食べる事をしないように 

クセをつけるなら、食べないクセをつけたい!

明日もできるだけ甘いものは無しで過ごしたいです

 

 

あーーそれにしても増えちゃった1キロが憎い!笑

やだーーーーーーーーー!

きえてなくなれーい

 

 

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました

寒い日が続くので風邪気をつけていきましょ

 

 

 

 

インスタグラムやっています!

アカウントは

riradiet

です

ただの食べ物&体重日記ですが、よかったらフォローしてください☆

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ