アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月25日 ー誘惑ー

こんにちはー

こんばんは

 

昨日は帰りが遅く(酔ってたので笑)、

そのまま寝てしまって更新ができませんでした

一日すぎての振り返りですが、記録として☆

 

朝ごはん

カスピ海ヨーグルト に プロテイン 

 

混ぜてみました!

おいしいです

すごい 

先生さまが言うことは本当だった

昨日のヨーグルトはもう味がついてたから。だからイマイチだったんですね!

とっても初歩的な感じですが、これはヒットです

 

プロテインって、とるタイミングはどれくらい大切なんでしょうか?

運動後が良いと言われているみたいだけど、それ以外はいつがいいのかな?

朝はダメなんだよ とかだったら困るな・・・

 

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BA8qibpN7S3/

☆お豆腐のそぼろあんかけ

☆サラダ

 

食堂へ!

これで220円ですよ・・・安い 恐るべし

 

サラダは、サラダバーなんですね なので私はいつも必死の形相笑

盛れるだけ盛ろうと必死です笑 

 

そしてー!

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/BA-3OKqN7VM/☆外食 コース料理でした

 

会社のイベントごとがあり、みなさんとご飯へ

写真をキャッキャと撮れる雰囲気ではなく写真がないのが残念ですが・・・

要するに

フルコース食べました

 

最後のデザートまでぺろりでした

ワインも飲みました

 

そして今朝(翌日の朝)起きたら見事に

1キロ

増えてました 

悲劇ですね・・・・・

身体の正直さつじつまあってる感に打震えております

食べれば太るんですね・・・

あたりまえか・・・・・・・

 

すてきな方達とのおいしいディナーと、その幸せ感と引き換えに太ったなら仕方ない(と自分に言い聞かせ中)

 

土曜日の週一体重測定までになんとかしたい!!

 

 

ダイエットの山あり谷あり感をとても感じた一日でした

そして心を入れ替えてまた頑張ろうと決意!しました!

 

かっこいい道のりじゃないけど、よかったらこれからもおつきあいください◎

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ