アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

1月23日

こんばんは

 

寒いですねー

言ってもどうにもなりませんが、誰に会っても口に出してしまいます

重ね着できたり、帽子かぶれたりするのはうれしいです

 

それでは今日も振り返り!

 

朝ご飯

https://www.instagram.com/p/BA3VFoUt7fc/

☆豆乳で作ったヨーグルト ブルーベリー味

☆ほうじ茶

 

昨晩ダラダラとネイルしたり雑誌読んだりしていたら眠るのが遅くなり、

今朝は起きたらなんと10時すぎでした 

これぞダラダラ週末

いつものヨーグルトでも、器に盛るともっとおいしくかんじます 不思議

 

お昼ごはん

https://www.instagram.com/p/BA3xn2GN7cQ/

プロテイン

DNS PRO-X マンゴー味

 

加圧トレーニングとヨガを終えて、飲みました

加圧のトレーナーさんのアドバイスによるものです

 

 

余談ですが

私は学生時代は、ずっと体育の成績が1という(!)

奇跡のレベルで運動できない、知識もない、経験もない、ほんとになにもできない人種です

その為、加圧トレーニングの先生

(もはやトレーナーさんというより先生というかんじ)

のアドバイスは、上司の言うことよりも素直に聞きます はは

 

加圧のお部屋から出ると目の前の自販機でこれを買って、飲みながらヨガというのが最近の土曜日のおひるごはんです

 

お夕飯

https://www.instagram.com/p/BA4s5Lft7Sn/☆お鍋 

友人のお家にお邪魔して、お鍋をごちそうになりました

ふぐがおいしかったーーーーー!

盛り上がりすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れていたのが残念

 

☆シュークリーム、カステラ

迷わず食べました 笑

お鍋のあとに♥

おいしかった♥

 

 

 

今日もたくさんごちそうさまでした

明日の朝の体重測定が怖いです!が、とってもおいしかったのでうれしい一日でした!

 

あまりにさむいので今日はもう寝ます

明日はヨガとピラティスと、一週間の作りおきの日!

無事に終えられますように☆

あとは晴れるといいなーと祈ります

 

 

 

ダイエットブログのランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

 

 

 

それでは!

おやすみなさいー