アラサー女の人体実験ダイエット

アラサー女の人体実験ダイエット

1年でマイナス25キロ! 糖質制限と加圧トレーニング&ヨガで目指せあと2キロ痩せと素敵なボディ!

はじめまして。

はじめまして!

りらと申します。

(ギリ)アラサー

独身

アパレル関係で仕事してます

 

2015年7月、ひょんなことから人生はじめてのダイエットを開始

2016年1月16日現在、17.8キロ減量

第一目標まではあと7キロ強となりました

 

物心ついたときからぽっちゃり、健康そのものの容姿で10代を駆け抜け、社会人になってからはかけ算で太って超肥満体へ

 

”アパレル勤務”のイメージからはかけ離れた体型

それでもそんな自分を本気で疑問に思った事がありませんでした

 

今までダイエットをしたことが全くなかったダメすぎる私の、人生はじめてダイエット

 

これがとっても面白い!

 

自分を知る事、工夫すること、こんなに楽しいなんて知らなかったです。

 

ダイエットはつまらない

ダイエットは我慢と忍耐

ダイエットは地味

 

そんな思い込みが今では全く覆って、

 

ダイエットって楽しい

ダイエットは勉強と実践で結果が出せる

ダイエットって普通に食べられる

 

そんな、ポジティブはちょっと言い過ぎかもしれないけれど、とっても良いイメージに変えることができました

 

まさに己を使って試行錯誤の人体実験!

 

そんな毎日の悲喜こもごもを、ぜひ記録しておきたいなと思いブログはじめました

ダイエットのこと、等質制限のこと、トレーニングのこと、いろいろ書いて行きます

 

よろしければおつきあいください!

よろしくお願いします◎

 

りら